› piyo*のお部屋☆ › たべもの › ランチ会~♪

2010年06月25日

ランチ会~♪

昨日に続き、今日もランチ♪
毎月第4木曜は、サークルのみんなと
ランチ会なんです☆


今日のランチは~
前から行きたかった

「カフェ・モクレ」
御井町

パフェランチ(パスタ)を頼みました(*^_^*)

ランチ会~♪
ランチ会~♪

ベーコンと小柱のパスタ・サラダ・スープ・パフェ付きで
1000円!!結構お得だと思います~☆

パフェはカシスとヨーグルトのパフェ♪
すごーく美味しかったです(*^_^*)

美味しいし、お客さんも多く、
人気あるお店だと思います~!

もう少し子連れに優しいお店なら、なお良し!



先月のランチもついでにアップ♪

インター乗り口近くにできた、イタリアン☆

「Perfettolia パルフェットリア」
御井旗崎

ランチ会~♪

980円のセットと1480円のランチコースがありますが、
1480円のコースがオススメ!!!
メインはパスタやオムライスから選べます。
差額を払ってランチに選べるメニューもあります。

ランチ会~♪
何のパスタだったか忘れちゃった(^_^;)
美味しかったですよ♪

こちらはキッズスペースもあって、子どもは
喜びそう♪
ランチ会~♪
ただ、2回目に行った時はキッズスペースに
他のママ軍団が子どもを寝かせてて・・・・。
残念ながら、遊べず。


そういえば4月もパスタだったな!
パスタ、続いてるね(^_^;)


来月は、大昌園の焼肉ランチ行くぞ~!







同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 00:05 │たべもの
この記事へのコメント
キッズルームがあって嬉しいですよね

イタリアンランチいいですね~
Posted by コットン at 2010年06月25日 07:58
先月のお店の方、前を通るたびに、気になってました☆

ぴよぴよさん、アタシと荘ちゃんの嫁さんとのlunch場所もぴよぴよさんに任せましたよぉ♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月25日 14:09
イタリアンランチいいですねo(^-^)oパスタ大好きです☆
大昌園、長いこと行ってないです
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月25日 20:17
お~\(◎o◎)/!
来月は焼肉ですか~??
豪勢なランチ会ですね~♪
Posted by みの みの  at 2010年06月25日 23:26
パスタランチ美味しそう〜
お子様連れてランチキッズスペースは重要ですね
いつか ご一緒しましょうね
Posted by woltan at 2010年06月26日 11:09
キッズスペースの占領・・・

そういうこともありうるんですね
勉強になりました
うちもキッズスペースを設ける予定ですが
みんなで使える形に考えます!!

パスタ・・・いいですね 私も食べたい~

展示販売の資料いかがでしたでしょうか?
原則本人納品ディスプレーが難しいでしょう?
ブログでお知り合いになったのも、何かの縁ですので
ぴよぴよさんの作品を置いていただきたいのもあるし
よければ、PCのメールにご連絡下さい!
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年06月27日 00:28
☆コットンさんへ☆
キッズルームがあると、安心できます♪
イタリアンのお店、店員さんも感じよかったです(^O^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年06月27日 10:23
☆すますま☆さんへ☆
インター近くで賑わってますよ♪
月1でランチ会やってるんで、結構情報ありますよ!
次はどこにしましょうかね〜(*^^*)
Posted by ぴよぴよ at 2010年06月27日 10:26
☆ウッパー☆さんへ☆
デザートまでついてるのがいいですよね☆
大昌園、私行ったことないんですよ(>_<)
絶対行ってみたいお店です♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年06月27日 10:28
☆みのさんへ☆
焼肉の予定です〜!
ランチなんでお得に食べられますよ(^O^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年06月27日 10:29
☆woltanさんへ☆
じっとしていられない子どもたちには、キッズスペースあると助かりますよ♪
子どもに優しいお店は嬉しいですね(*^^*)
一緒にランチできる日を楽しみにして待ってます☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年06月27日 10:31
子供がもっと小さいころはキッズスペースにかなりお世話になりました♪ ほんと助かりますよね
私も時間あえば久留米会ランチ(すますまっちたちも一緒の会)に参加させていただきたいです♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月27日 10:36
☆みゆちんさんへ☆
子どもはキッズスペースがあるのを知っていて遊ぶ気満々だったので、ちょっと残念でした(..)
味もお店の対応もよかったので、また行きたいと思います♪
連絡遅くなりましたが、案内届きました!
ありがとうございます(^^)
今いろいろ考えている最中で…。
ちょっと時間が取れず、連絡できなくてスミマセン(>_<)
後日メールさせていただきます!
よろしくお願いいたします。
Posted by ぴよぴよ at 2010年06月27日 10:37
パスタおいしそう!
うちの娘結局まだ完治せず・・・(涙)
来月は参加できたらいいなぁ☆
Posted by aya at 2010年06月27日 10:49
☆ついてるんさんへ☆
ついてるんさん♪ランチ会参加していただけたら嬉しいです☆
これは本格的に企画立てなきゃですね(^^)
キッズスペースは子ども喜びますね♪
ただ、夢中になりすぎてご飯食べるのを忘れてますが(笑)
Posted by ぴよぴよ at 2010年06月27日 10:52
☆ayaさんへ☆
姫ちゃん、まだ完治してないの?
大丈夫かな〜(>_<)
早く元気になるといいね♪

この日はキャンセルあったから人数減ったので、大昌園はまた来月に!って話になったの!
来月はぜひ来てね(^^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年06月27日 16:34