› piyo*のお部屋☆ › かぞく › 真っ赤な!

2010年04月29日

真っ赤な!

朝からパパ・長女・次女は外出中!

パパの知り合いの方がDVDプレーヤーを
譲ってくれるというので、ちょうど壊れて
見られなかったため、ありがたく頂くことに!

その方がなんと・・・!

真っ赤なフェラーリに乗っているんだって♪

私は車に興味ないけど、パパが言うには
「一度は乗ってみたい」らしい。

家まで来てくれるというそのフェラーリ。
パパ、カメラ持ってお出迎え。
子どもたちも着いていきましたよ♪

すでに40分帰ってこない・・・。

ドライブにでも行ったかな(笑)




同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
あわてて夏休み。
お世話になって~♪
母の日のプレゼント。
絵付け体験。
巨大!!
すき焼き。
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 あわてて夏休み。 (2011-08-28 23:05)
 お世話になって~♪ (2011-05-19 15:00)
 母の日のプレゼント。 (2011-05-03 09:56)
 絵付け体験。 (2011-04-15 22:29)
 巨大!! (2010-11-25 00:11)
 すき焼き。 (2010-11-07 00:55)

Posted by piyo* at 10:04 │かぞく
この記事へのコメント
コットンも真っ赤なフェラーリ乗ってみたいな~(笑)
Posted by コットン at 2010年04月29日 11:41
イタリアン レッド!!まさにフェラーリといえば赤(^o^)
ぶぶーんとドライブいいなぁ〜♪
Posted by woltan at 2010年04月29日 13:13
車興味ないけど、フェラーリと聞くと覗きは行きたいかも♪
お子も行ってぴよぴよさんの時間だね☆
ドライブだった?
Posted by みゆき at 2010年04月29日 13:49
フェラーリって昔流行ったんでしたっけ?今もですかね? ほとんど車のことは分からないんですよね〜...(^m^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月29日 14:20
。。。(~_~;)

みなさん帰って来られました???
Posted by みの みの  at 2010年04月29日 22:57
☆コットンさんへ☆
真っ赤なフェラーリ、2シーターで
子連れでは乗れなかったそうです(笑)

☆woltanさんへ☆
フェラーリでドライブ行ってるんだろうな~と思っていたら
パパの車でドライブ行ってたみたいです(^_^;)

☆みゆきさんへ☆
車興味ないけど、フェラーリくらい知ってるもんね!
見てみたい気がするね♪
子どもらは、朝からパパと公園行ってたみたいです(^_-)-☆

☆ウッパー☆さんへ☆
私も車には疎いですが、パパが言うには
男ならフェラーリ乗ってみたいって思うらしいですよ(●^o^●)

☆みのさんへ☆
えぇ、朝っぱらからたっぷり公園で遊んで
帰ってきました(笑)
子どもにフェラーリ乗せられません(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2010年04月29日 23:27