› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › あみあみ~♪

2010年01月29日

あみあみ~♪

最近ハマっている編み物♪
お花のモチーフです。

初心者ですのでカタチは・・・ですが(^_^;)

あみあみ~♪

やり始めると楽しい☆

いろんな毛糸で編みたくて、
毛糸がすごく増えました・・。

春になるまでにいっぱい編もう!



同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 03:40 │はんどめいど
この記事へのコメント
とっても可愛いですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年01月29日 08:14
へぇ~器用じゃん♪
Posted by おやずぃ~ at 2010年01月29日 08:20
子供にぴったり
かわゆいですね(^◇^)
Posted by コットンコットン at 2010年01月29日 10:32
可愛いお花たちですね(^_-)-☆
私も子供が小さいとき、髪飾りや洋服の飾りによく編みました(o^v^o)
編物を始めると時間を忘れてしまって焦ることしばしばです(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月29日 12:55
僕も数年前に編み物挑戦したんですが…
マフラー5cmくらいで断念しました…(笑)

性格的に向いてなかったっすorz

頑張ってくださいませ~(`・ω・)ノ
Posted by 春 at 2010年01月29日 22:54
☆おちゃさんへ☆
ありがとうございます♪
作るうちに上達するかなと思い、編み続けてます(*^_^*)

☆おやずぃ~さんへ☆
実はよーく見ると、カタチが歪んでるんです(^_^;)

☆コットンさんへ☆
ありがとうございます!
子どもはやっぱりピンクを好みます♪

☆さなえさんへ☆
さなえさん、編み編みお得意でしたよね!
私もついつい時間を忘れて編んじゃいます(*^_^*)

☆春さんへ☆
編み物、挑戦したことあるだけでもスゴイですよ!
作品、見てみたかったな~(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月30日 01:02
私も編み物大好きです(^_^)/
モチーフ編みたいけど、まだチャレンジできてません。。。
子供さんたちにしてあげると、かわいいでしょうね♪
私は、まだ独身ですが、将来子供に編んであげたりしたいんです☆うらやましいです(^・^)
Posted by ゆうみゆうみ at 2010年01月31日 23:22
☆ゆうみさんへ☆
ゆうみさんも編み物されるんですね♪
私はモチーフしか、したことありません(^_^;)
毛糸1玉でたくさん出来るので、作っては人に配ってます(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年02月01日 00:02