› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › カメラ。

2011年06月14日

カメラ。


カメラモチーフが好きなんデス。

最近仕入れた新しいパーツ。
ミニカメラ。
カメラ。
レンズはストーン入りで、キラキラ~☆

何を作ろうか~♪

その前に、オーダー分作ります!
お待たせしてます^^;



ランキングに参加しています♪クリックお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 16:52 │はんどめいど
この記事へのコメント
すごい!!
カメラの形のパーツがあるんですね(^^)
ぴよさんが、カメラモチーフがお好きだとは!そちらもびっくり☆(と言うか、意外!)

レンズの部分がキラキラになってて可愛いなぁ~♪
どんな作品が出来るのか、想像もつかないんだけど~、それが楽しみでもあります☆
出来上がったら、アップしてくださいね(^^)/
Posted by ガロとダッコ at 2011年06月14日 20:28
☆ガロとダッコさんへ☆
意外だった!?
自分ではあまり持っていないけど、カメラモチーフ
好きで、よく作ってるよ(^-^)
オーダー分が出来上がったので、ボチボチ作って
行こうかな~♪
Posted by piyo* at 2011年06月16日 15:17
ナニがデキルんだろぉ―?

カメラのピアスは、やっぱり重いよね(∋_∈)

ぴよサン、リングは作らないの?
Posted by すますま☆ at 2011年06月16日 22:52
☆すますま☆さんへ☆
重たいパーツは、やっぱり革ひも系のアクセに
変身かな!
ピアスはオススメできません(笑)
リングは作ったことな~い(^_^;)
いつか挑戦してみたいけどね~!
Posted by piyo* at 2011年06月17日 14:51