› piyo*のお部屋☆ › わたし › 今日のあさごはん。

2011年05月26日

今日のあさごはん。

朝ごはん。

ガロとダッコさんが作ってくれた、
クイックブレッドを頂きました。

クランベリーとグリーンレーズンのクイックブレッド
今日のあさごはん。
長年の付き合い。さすが私の好みをわかってらっしゃる♪
おいしく頂きました(^-^)ありがとう☆

たくさんのレシピも持ってきてくれたので、
私も近々お菓子作りしたいなって思います♪

**************

新作、ちょっとだけ。
今日のあさごはん。

今日のあさごはん。

夏に向けて、長めのキレイな色のビーズを使った
ネックレスを作ろうかなと考え中です。


***************

遅くなりましたが!
17日のアクセサリー作りのセミナー、
無事終了しました♪

参加してくれたみなさん、
お手伝いしてくれたお友達、
くるるんの先生方、ありがとうございました!

今日のあさごはん。

参加者の方のアンケートに
今までになかった感想が数件あったそうです。

「先生がおもしろかった!」


・・・ありがとうございます(笑)
先生として、果たしてしれでイイのか!?

でもみなさん喜んでくださってよかったです♪
こんな素敵な機会を与えてくださった、
くるるんの先生方、感謝です☆





同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 14:32 │わたし
この記事へのコメント
きゃぁッ!

したの画像の赤のピアス2つめちゃ萌え!欲しいです!

アップして早速だけど、いいかいな?

これにあうようなネックレスは作らないの?

↑注文多すぎ!?(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年05月26日 21:44
おお!見たことあるパン?!の写真でびっくりしました(笑)
クイックブレッド、紅茶と一緒に朝からゆったり頂けると優雅な感じなのでしょうね~♪
(実際は、朝は忙しすぎますけどね^^;)
また思いついたら何か置いておきますね(例の場所に!)

ぴよさんのアクセサリーは、季節感があってとても好きです☆
作ったネックレスは、ほぼ毎日のように使っています!
先生が面白かった!とのコメント、ウケましたが納得よ~(^^)
ぴよさんの作品もいいけど、講師としての実力も使わないともったいないと思います!
是非、また講習会を開いてくださいね☆
Posted by ガロとダッコ at 2011年05月28日 17:59
☆すますま☆さんへ☆
ピアス、頼まれて作ったモノなんだけど
その方から別のデザインで頼まれたので、
余っているのよ~このピアス(笑)
お取り置きしておきますよ(^-^)
ネックレスね・・・・よいアイディアが浮かんだら
作ってみようかなー!
短めがいい?希望があったら教えてね!

☆ガロとダッコさんへ☆
おいしいクイックブレッドありがとう~☆
予定がある日はいつも午前中だからね、バタバタ
してゆっくり紅茶~なんてムリだね(^_^;)
バナナ食べて行ってきます!だもん(笑)
アクセサリー講習会、緊張したけど楽しかったね☆
あのネックレスは私も気に入ってるよ~♪
またどこかで講習会出来たらいいなぁ(●^o^●)
Posted by piyo* at 2011年05月30日 14:43