› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › クリスタライズ。

2011年04月20日

クリスタライズ。

かなーーーーり久しぶり!

新作アップです♪

イベントに向けて、ちょっとずつ
作っておりますよ。

クリスタライズ。

クリスタライズ。

クリスタライズ。

夏はシンプルな服装になるので、
アクセはキラッとワンポイントあっても
かわいいかなと思い、今回は
クリスタライズのネックレスが多めです☆

ぜひ実物を見に、イベントに
来てくださいね(*^_^*)

『natulough』

2011.4.29(金)昭和の日
AM10:00~PM16:00

久留米六角堂広場(雨天決行)


ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 15:24 │はんどめいど
この記事へのコメント
さわやかで、素敵なネックレスがぞくぞく出来上がってますね~(^^)
当日お天気で、クリスタルがキラキラ光ってると、一層綺麗かなぁ~!なんて想像してました☆
ラストスパートで、頑張ってくださいね!!

次女ちゃん、今日は元気に幼稚園行けたかなぁ~~。
行きは泣いてても、帰ってくる時にニコニコだったら、ちょっとホッとしますよね。
↓ランチの帰りは、いかがだったでしょうか~?!

将は、幼稚園の入園式の日に、パパが行きたいと言ってたんですよ~。
ウチの下の子、ハンバーグも、ビビンバも、ホルモンも食べないし…と思っていたけど、焼肉ランチがあるんですね!
子供に遠慮なく、食べたいものが食べれるはずだった先日のランチ、行けなくて残念だった~~(>_<)

彼女はまだ回復せず昏睡してますが(--;、元気になったら遊んでくださいね☆
Posted by ガロとダッコ at 2011年04月21日 11:51
29日が六角堂なんですね♪
ダンナ仕事みたいなんで、お天気だったら遊びに行きます♪〃

クリスタライズ〃めちゃアタシ好きなんで(*≧◇≦*)キャー♪楽しみ♪
Posted by すますま☆ at 2011年04月21日 14:25
☆ガロとダッコさんへ☆
あまり気合いは入ってませんが(笑)せっかく
カワイイパーツがあるので、作ってみましたよ♪
あと1週間。頑張らねば!
次女、今日は砂遊び出来る!と、笑顔で行きました。
行きたい・行きたくないが半々・・・ってとこかな(^_^;)
将、お座敷でよかったですよ!
値段と接客がイマイチかな(笑)
またランチ企画しますので~☆

☆すますま☆さんへ☆
はい!29日です!
そろそろラストスパートです(*^_^*)
今回は自分も欲しくてクリスタライズを仕入れました♪
お気に入りのモノがあるとウレシイです☆
Posted by piyo*piyo* at 2011年04月21日 23:33