› piyo*のお部屋☆ › こども › こどもたち。

2011年03月27日

こどもたち。

長女、インフルエンザではなくただの風邪でした。
修了式後のお昼には熱も下がり、
すでに元気でした(*^_^*)

年長さんとは最後だから会いたい!
娘は在園児ですが、年長さんと会えるのは最後。
子どもにとっては、在園児だろうが卒園児だろうが、関係ない。
たくさん仲良くしてくれた
お姉さん、お兄さんとお別れしたかった
それだけです。

子どもの気持ちを大事にして登園させましたが、
病気の子どもを登園させたのは、
私の配慮が欠けていたようですね。


いろんな人がいますから・・・
個人のブログにいちいち反応されてては
身が持ちません・・・。
何でも書けなくなってしまいます。

子どもが特定されてわかるような
記事は控えめにしようと思います・・・。


今日は次女の誕生日。
こどもたち。
変な3!歳です(笑)




同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)

Posted by piyo* at 23:59 │こども