› piyo*のお部屋☆ › おみせ › 新作♪

2011年03月16日

新作♪

ネットショップ、オープンしました♪
新作♪


*Simple Words*に新作アップしました~☆


この時期にピッタリのパールのネックレスです。
新作♪
新作♪


卒・入学を控えているママさん方、いかがですか~(*^_^*)

私も入園式を控え、自分用のアクセサリー作りますよ!



悲しいニュースや不安なニュースがたくさんありますが
必要以上に自粛したり、
不謹慎だと言う必要はないと思っています。

元気な人は元気に暮らす。
そうしないと日本は元気じゃなくなってしまいます。
(お友達の言葉)

元気を届けましょうね(●^o^●)

もちろん元気だけじゃなく、支援もね!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(おみせ)の記事画像
お知らせ。
*Simple Words* オープン♪
そろそろ~♪
同じカテゴリー(おみせ)の記事
 お知らせです。 (2011-06-06 22:59)
 お知らせ。 (2011-03-28 17:54)
 *Simple Words* オープン♪ (2011-03-10 00:23)
 そろそろ~♪ (2011-03-08 01:05)

Posted by piyo* at 17:43 │おみせ
この記事へのコメント
そうですね
皆心痛めながらでもやはり元気に日々を過ごして行かなければなりませんね 私もすっかり滅入っていましたが元気出さないと!!
Posted by コメット at 2011年03月16日 18:07
確かに!

僕も数日間…かなり落ち込んでたんですが
こっちまで落ち込んでも仕方ないので
お手伝いできる部分は頑張りながら
明るくいこうと思ったのでした(・▽・)
Posted by 春 at 2011年03月16日 20:43
アタシもそぉ思いマス!

震災が起きたからといって、震災のコトばかりを記事にして、涙しました。には、ちょい疑問を感じています;;震災を見て泣いたからってナニも変わらない!

今回、こんなカタチで震災ばかりが、とりあげられているケド、被災地の方には、確かに支援が必要だけど、支援の手が必要な方は、世界各国に他にもたくさんいるのだから!もっと広い視野で、アタシ達がデキル事を、笑顔でやっていけばいいかなぁと思いマス(^^*)
Posted by すますま☆ at 2011年03月16日 21:30
☆コメットさんへ☆
テレビでいろんな状況を見ていると、こちらまで
気持ちが沈んでしまうのは仕方ないですよね・・・。
でも元気を出せる私たちが元気にしないと、誰が
日本を元気にするの?って気持ちでいますよ!!

☆春さんへ☆
確かに落ち込みますね・・・。
友達や親せきがいるので、人ごとではありませんし。
ただ落ち込むだけじゃダメですよね♪
私たちに出来る事を、元気を出してやっていきましょう(*^_^*)

☆すますま☆さんへ☆
こういう事を書くと、そんな気分では・・・とか
それどころじゃない!とか言う人もいると思うんです。
でも、私が落ち込んで泣いてたって仕方ないんです。
元気を出せるなら、元気でいたほうがいいんじゃないかと
思います!
Posted by ぴよぴよ at 2011年03月17日 15:04