› piyo*のお部屋☆ › わたし › CM。

2011年03月15日

CM。

今日はサークルの日でした。

サークルのママ友のご親戚。
石巻にいらっしゃるそうで、
連絡が取れないという・・・。

他のママ友のお友達は、ベビちゃん連れて
こちらへ避難してきたそう。

私も母からの電話で知ったのですが
従姉が福島にお嫁にいっていたのです。
従姉は妊娠6ヶ月。
原発が心配で、避難したいけど
手段がない。
東京まで出たらなんとか!と思うけど
ガソリン売ってくれないし、
車も流されたそう。
精神的に参っているそうです・・・。

私もお友達も、子どもたちも、
いろんな思いで地震の状況を
感じています。

昨日は一日中テレビを見て涙を流して・・・
を繰り返していました。
時々テレビを消して、好きな音楽を聞いて
深呼吸しようと思います。
そう出来ることも幸せなことです。


*********************


地震関連の報道番組の中のCMって、
AC(公共広告機構)のCMが多いですよね。

そのCMで歌っている人が、ものすごく
子どものボーカルレッスンの先生の声に
似ているんです♪
(こんにちは~さようなら~みたいな挨拶のうた)

気になって調べてみましたが、結局それを
歌っていたのは別の方でした(^_^;)

しかし、なんと!

先生、別のCMのナレーションをされていました!
私、よく見るCMです。

『イオンの幸せの黄色いレシートキャンペーン』
こちらから、見られると思います

やっくん夫婦のCM。
はなまるマーケット見てたらよくありますよ。

CM見たら、ぜひ聞いてみてください!
先生、当たり前だけど歌もめっちゃ上手くて
素敵なんですよ~☆


ネットショップ、オープンしました♪
CM。

ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 16:09 │わたし