› piyo*のお部屋☆ › わたし › アンティーク。

2011年03月07日

アンティーク。

雑貨屋さんに行くと、時々見かけるディスプレイ。

お菓子の型(マドレーヌとか)がいい感じに古びてて、
素敵なディスプレイに。

あれ、実家にあったな・・・。


で、貰ってきました。
こんな感じで~♪
アンティーク。

意外と使えそう!

しかし・・・・

アンティーク。

裏は名前入りです(笑)
ブランド名・・ではなく、旧姓です!!

母が、学校のバザーでみんなでマドレーヌを焼くときに、
誰のかわからなくならないよう、書いたらしい。

使えるか?これ・・・・(^_^;)

Mさん、いかが~(笑)


アンティーク。
プロフ画像、変えました~♪








同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 00:10 │わたし
この記事へのコメント
マドレーヌ型、アンティーク~♪と思ってよく見たら、私が母から譲り受けて使ってるのと同じものに見える~。まだ現役よ(笑)
裏に名前は書いてないけど(笑笑)

実は、私も最近アンティークな飾りにならないかと、母からもらって錆が出てきたパウンド型に造花を飾ってみたところでした(^^)
プロフ画像にもなっる写真、めっちゃイイ感じです~~☆
Posted by ガロとダッコ at 2011年03月07日 21:02
☆ガロとダッコさんへ☆
きっとまだ現役で使える型だと思うよ(^-^)
ただ、もう作らないだろうし・・・・ということで
貰ってきました!
実家、意外と掘り出し物あり♪
ダンナの実家の超昭和な感じのガラス食器
狙ってますが、言い出せません(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年03月08日 01:08
例のもの、これなのね〜!いるいる〜!!
名前、もっと大きく書いてあるのかと思ってました〜。全然オッケーです!!
Posted by m*n-s natural at 2011年03月08日 07:48
☆m*n-s naturalさんへ☆
どうどう~?使えそう?
今度持っていくよ~♪
名前、ないヤツ選んでね(^-^)
Posted by ぴよぴよ at 2011年03月08日 16:37