› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › 素敵な~♪

2011年03月03日

素敵な~♪


今日は知っている作家さんが
自宅ショップをされるという事で
行ってきました~(*^_^*)

写真を撮っていなかったのですが、
とっても素敵なお宅&作品たち!!!

感動です☆

素敵な~♪
(買ったもの。ビスコッティー美味しすぎ!)

会いたかった方にも会えたし~♪
Kさんに無事アクセサリー届けられたし~♪
お昼は一心のお寿司を食べに行けたし~(笑)♪

素敵な~♪
(マグロが!マグロが!かなり美味しい☆)

とっても満足(^-^)


最近どうもスランプ気味の私。
(いや、もともと才能ないんですが)

アクセ作り、滞っております(+_+)
イメージが湧いてこないんだなぁ・・。

今日のイベント、いい刺激になりました!

たくさんイイモノを見て、触れて、
私も刺激をもらおうと思います☆


同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 17:32 │はんどめいど
この記事へのコメント
お久しぶりデスビスコッティぽにょも大好きデス
一心美味しいらしいデスネ 行きたいと狙ってたトコでした
Posted by ぽにょ at 2011年03月03日 18:06
今日は充実した一日だったみたいですねρ( ^o^)b_♪♪
応援してますよ♪
Posted by コットンコットン at 2011年03月03日 18:18
おぉっ!お寿司に行ったのですねぇ〜!!
今日は私も刺激を受けながらもステキな自宅shopに癒されて帰りました。
ちなみに今日は幼稚園の帰りに唐揚げ買って帰りました!
Posted by m*n-s natural at 2011年03月03日 21:44
いろいろ見てまわると刺激を
受けますよね~

僕もときどきは雑貨屋さん巡ったりして
刺激を受けにいっております(・▽・)
Posted by 春 at 2011年03月04日 20:55
自宅ショップかぁ~♪
夢のような話ですね~♪♪(うっとり)
いい物を見ると、心も満たされますよね~~。
いい刺激になって良かったですね(^^)
ウチの子のおたふく発症しなかったら、是非一緒に雑貨屋さん行きたいです☆

ビスコッティが、すっごく美味しそう!!
一心行かれたのですね(^^)
大トロ??と思わせるような、あのまぐろ、また食べに行きたいなぁ~!!
Posted by ガロとダッコ at 2011年03月05日 09:58
素敵ですね(*^_^*)

一心、だいぶ前に一度だけ行ったことあります♪♪
美味しいですよね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年03月05日 20:52
☆ぽにょさんへ☆
お久しぶりです~!
ブログ覗いてくれててウレシイです(^-^)
ビスコッティ、すごく美味しかったですよ♪
1人で食べました(笑)
一心、ちょっと待ち時間ありますが、
食べる価値アリですよ~!!!

☆コットンさんへ☆
とってもいい一日でした~☆
たくさん悩みながら、前に進みたいです(^-^)

☆m*n-s naturalさんへ☆
会えてよかった~♪
ホント、素敵なご自宅&shopだったね~☆
m*n-s naturalさんの作品もいつも素敵で
感心します~(*^_^*)
またゆっくりお話しましょ☆
からあげ、アソコのお店・・・じゃないよね(笑)

☆春さんへ☆
春さんも雑貨屋さん行かれたりするんですね!
オススメの雑貨屋さんがありましたら、ぜひ
教えてください(^-^)
私も刺激受けたいです♪

☆ガロとダッコさんへ☆
とっても素敵なショップでした~☆
月1のショップのようなので、来月はぜひ(^_-)-☆
一心、ガロさんのブログで見て、ぜったい行きたいと
思ってたんです!!!!
ホントおいしかった~♪

☆ウッパー☆さんへ☆
自宅ショップ、素敵でした~!
憧れます☆
一心、待った甲斐がありました~(^-^)
美味しくて満足です♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年03月06日 23:14
おひさしぶりぶりっ子です
忘れられたかもしれませんが
和楽mamaのみゆちんです
新しくなってブログに帰ってきました

今日2回目の1デイショップやりました
良かったらブログみてください
またまたよろしくです
Posted by みゆちんみゆちん at 2011年03月06日 23:58
☆みゆちんさんへ☆
忘れてませんよ~!!!
素敵なお店で、美味しそうなお料理で、
感心して見ています(^-^)
1day、されたんですね♪
1day出来るお店、ありそうでなかなかないんですよ・・・。
やっぱりみゆちんさんのお店、素敵です♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年03月07日 00:17