› piyo*のお部屋☆ › たべもの › オーダーケーキ♪

2011年02月17日

オーダーケーキ♪


お菓子作りが得意なあの方
ケーキのオーダーをさせて頂きました☆

さっそく作ってくれましたよ~♪
オーダーケーキ♪

オーダーケーキ♪
クランベリーたっぷりのパウンドケーキ!!!!
私の好み♪♪

今日は二人とも幼稚園なので、
1人でゆっくりいただきます~(^-^)

さて、ぼちぼちネットショップの準備でも~!




同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 14:59 │たべもの
この記事へのコメント
めちゃ美味しそう~(≧∇≦)
クランベリー大好き
素敵なお友達ですね~☆羨ましい~☆

ネット販売始めるんですかぁ?
ますます頑張って下さいね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年02月17日 17:50
クランベリー入りのパウンドケーキ
手作りで美味しそうですね♪ヽ(´▽`)/
Posted by コットンコットン at 2011年02月17日 18:37
パウンド一本で、味見なしだったので、ちょっと不安がありましたが(^^;
やっぱり!クランベリーは沈んで、下の方によってますねぇ。。。
もっと上手になってから、材料費を頂くようにすればよかったです(>_<)
なんだか、申し訳ない・・・。

2,3日置いた方が、しっとりするようなので、試してみてくださいね~(^^)
Posted by ガロとダッコ at 2011年02月17日 20:23
☆ハピママさんへ☆
私もクランベリー大好きなんです(*^_^*)
すごく美味しかったです~♪
子どもがすごい勢いで食べます(笑)
ネットショップ、今頑張ってます!
ホワイトデー前にオープンできたらなぁ~☆

☆コットンさんへ☆
はい!とっても美味しかったです~♪
子どもとパパが食べ過ぎるので、隠しました(笑)

☆ガロとダッコさんへ☆
いつも美味しいお菓子を本当にありがとう~♪
定期的に食べたくなるもんな~!
そんなお菓子を作れるってスバラシイです☆
あと2切れ・・・・隠してます(笑)
またお願いします~(^-^)
Posted by ぴよぴよ at 2011年02月18日 18:00
おぉ~ネットショップを開店なんですね~♪
オープンが楽しみですね~(・▽・)
Posted by 春 at 2011年02月19日 17:59
☆春さんへ☆
ネットショップ、考えては壁にぶつかり、また進んでは
壁にぶつかり・・・(笑)
ぼちぼち頑張ります♪
Posted by ぴよぴよ at 2011年02月22日 10:59