› piyo*のお部屋☆ › こども › おいくつですか?

2011年01月26日

おいくつですか?


スーパーで買い物中、

「これ買っていい?」

と長女がカゴに入れたもの・・・。


羊羹!


あまり子どもらしくないね(^_^;)


その後、

「これも・・・買って~!」

と持ってきたもの。


たくあん!

ホントに5歳!?(笑)



昨日の夜ごはん、大根の煮物を出したら、

「あ~!ちょうどきょう、
だいこんたべたかったっんよね~。
 
○○ちゃんと、『きょうはおでんがたべたいね』って
はなしよったったい!」



5歳の会話とは思えない・・・(笑)




同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)

Posted by piyo* at 11:39 │こども
この記事へのコメント
可愛いですね(^^♪
ちょうど大人のマネをしたがる年頃なのかも♪(^^*)
Posted by 木こり at 2011年01月26日 23:44
あは~(^^)
羊羹に、沢庵に、大根に、おでん!
渋好みだけど、なんか統一感がありますね~☆
パパの方が、子供らしい好みかな?!(笑)

今日は、お疲れ様でした!
もっとゆっくり見たかったけど…、行けただけよかった!と思うことにしておきます。
下の子、あれからやっぱり、ぐずぐずと力なくて、車で寝ましたzzz。
でも、このお昼寝で、復活してくれるような気がしてます(^^)

ネックレス、ブレスは、春の自分用のアクセサリーと思うと、とっても気分が晴れた一日でした♪
Posted by ガロとダッコ at 2011年01月27日 13:50
長女ちゃん、コレかなり想像できるぅ~(笑)

やっぱ好きだなぁ(^^*)☆

でも誰に似たんでしょぉね~?(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年01月27日 16:13
大人っぽいお子ちゃまですね

可愛い!!
Posted by コメット at 2011年01月27日 23:50
☆木こりさんへ☆
大人より、ずいぶんオバサン化してるような気がします(笑)
まぁ、私の影響なんでしょうけど・・・(^_^;)

☆ガロとダッコさんへ☆
確かにパパの方が子どもメニュー好きかも!
和菓子、大好きだもんね~うちの子。
「おはぎを作りたい!!」と懇願されてます・・・(^_^;)
イベント、来てくれてありがとう☆
またいつか、一緒にできたらいいよね~♪

☆すますま☆さんへ☆
想像できるでしょ!
おとぼけを通り越した、「何か持ってる」子です(笑)
きっとイチバン近くにいる人を見てるんでしょうけど~♪

☆コメットさんへ☆
大人っぽいというか、オバサン臭いというか・・・・(笑)
言い方がまたオバサンっぽいんです(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2011年01月29日 07:39