› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › イベントのお知らせです☆

2011年01月19日

イベントのお知らせです☆


イベントのお知らせです☆

今年初めてのイベントのお知らせです♪
またまた大きなイベントです(^-^)
楽しみ~♪


~Belle 1dayParty@久留米市民会館ハンドメイドと癒しの空間~

1/27(木)
10:30~14:30

久留米市民会館小ホール

久留米市城南町16-1
(JR久留米駅から徒歩約10分)

無料駐車場有り
*多数ございますが、出来るだけ
お友達同士での乗り合わせなど
ご協力をお願い致します
(近隣にコインパーキング多数有り)



マッサージ(整体・ハンド・フット・エンゼルハンドケア)、
ネイル、オーラソーマ、コスモヒーリング、書道書き下ろし、
ハンドメイド雑貨(布小物・エコクラフト・アクセサリー・消しゴムはんこ)、
パン、外国料理&珈琲etc.

blog→



作品・・・・まだほとんど作っていません(>_<)

首や肩の調子が悪く、整体に通ったら
「手の使いすぎ!」と言われました(@_@;)
しばらく安静にしていましたが、そろそろ
始動しなければ!

新作も紹介できたらと思います♪
(お取り置き可能ですので、気になる方コメントまたはメッセージくださいね♪)

ぜひ遊びに来てくださいね~(*^_^*)



同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 15:31 │はんどめいど
この記事へのコメント
27日、職安の日だぁ(涙)

行けないケド、頑張ってください♪
Posted by すますま☆ at 2011年01月19日 16:23
行きたいな〜 寒かったら仕事忙しいから行けないんだよね〜
Posted by ぽにょ at 2011年01月19日 18:18
久留米市民会館、大きい所であるんですね☆
手を使いすぎでそんなにこっちゃうんですね…!(>_<)
無理せず、また足りないようでしたら納品のものを持って行かれて構いませんから!!
Posted by 木こり at 2011年01月19日 20:30
OK!27日ね(^^)
パパ休みなので、子供見てもらってゆっくり行きたいです!

肩が痛いのは、手の使い過ぎだったのですね(>_<)
やる気と、時間と、体のバランスが難しいハンドメイドよね~(^^;
どうぞ無理されずに、楽しんで作ってくださいね!
応援してま~~す☆
Posted by ガロとダッコ at 2011年01月19日 21:55
☆すますま☆さんへ☆
そうなんですね(T_T)
残念だけど・・・頑張ってきます!
オーダーの品、少しお待ちくださいね♪

☆ぽにょさんへ☆
今回パールの分をいくつか持って行きますよ~♪
ぽにょさんに見て頂けたらうれしいけどなぁ~☆

☆木こりさんへ☆
たくさんの方が集まる大きなイベントみたいです!
整体に行ってずいぶん楽になりましたが、また制作すると
痛みがでるんです(>_<)
もう慣れてましたが、これからメンテナンスとして
通うことにしました(*^_^*)
ご心配ありがとうございます~♪

☆ガロとダッコさんへ☆
ホント~?来てくれるとウレシイなぁ☆
昨日今日と制作の日!なので、どっと疲れそう(^_^;)
でもせっかくのフリーな日、頑張りますよ~!!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年01月21日 11:26