› piyo*のお部屋☆ › たべもの › たまごたまごたまご~。

2011年01月11日

たまごたまごたまご~。



たまごを頂きました!

25個!!!
たまごたまごたまご~。

冷蔵庫には、買い置きのたまごが12個。


計37個!


誰かもらって~(^-^)

(※取りにきて頂ける方♪(笑))



同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 22:51 │たべもの
この記事へのコメント
いっぱいうんだね~~w

いいなあ~~☆
Posted by あかね at 2011年01月12日 02:05
☆あかねへ☆
養鶏場に勤めてる方からいただいてね~!
新鮮たまご☆
たまごかけごはんにしたんやけど、ご飯に乗せても
白身が流れんのよ(^-^)
黄身も濃かったよ♪
お友達にもらってもらい、さばけました♪
明日のおでんにもたくさん使う予定です(*^_^*)
Posted by ぴよぴよ at 2011年01月12日 14:27
おでん、いいですね~ いい考え(^^♪
雪ふってきました~ 温かいもの食べたいです~
Posted by ついてるんついてるん at 2011年01月12日 14:38
くださーーーい(*^。^*)と言いたいところですが・・遠かったです(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年01月12日 15:12
しまった…気付いたのが遅かったorz
Posted by 春 at 2011年01月14日 18:46
☆ついてるんさんへ☆
おでん、2日間食べました(笑)
温まりますよね~♪

☆ゆなままさんへ☆
もらって~!と言いたいところですが・・・(笑)

☆春さんへ☆
まだ残ってます!
買い置き分のスーパーのたまごのほうが・・・(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年01月15日 00:49