› piyo*のお部屋☆ › わたし › acariaと・・・いろいろ。

2011年01月08日

acariaと・・・いろいろ。


ずっと行きたかったacariaへ。

acariaと・・・いろいろ。
ちょっと店名切れちゃった(^_^;)

すごくステキなお店。
あれこれじっくり見たくなるお店♪


その後お友達と木こりさんへ(^-^)
久しぶりにハンバーグ!やっぱり最高!

acariaと・・・いろいろ。

ぴあさん、2分の1の確率・・・
ハズしちゃった(^_^;)w


それから、みやき町の『ふれあい広場ひだまり』へ。

こちらは私設図書館。

本はもちろんたくさん!

子どもたちが遊ぶスペースもあり、
ママたちがゆっくりできるスペースもあり、
素敵な場所~☆

写真、撮ってくればよかったなぁ。

子どもたち、喜んで遊んでマシタ。


楽しいおでかけでした♪



同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 01:53 │わたし
この記事へのコメント
このお店久留米にあるんですか?(*^_^*)
行ってみたいです♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月08日 13:30
おけおめです☆
久しぶりにブログをのぞかせてもらったら!
充実した作品作りに改めて感心致しました~(^^)/
今年も絶好調の年になるといいね~♪

アカリヤ再開したんですね!行かねば~!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
Posted by ガロとダッコ at 2011年01月08日 17:32
ぴよぴよさん可愛い雑貨やさん、たくさん知ってますよね♪

近々もし、お暇あれば連れて行って頂けないでしょうか?

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by すますま☆ at 2011年01月08日 20:58
新年、早速のご来店ありがとうございました♪(^o^)/
お子さん達も相変わらず可愛い〜っ♪(^^*)

昨日は色んな素敵な所へ行かれたのですね☆
知らないとこばかりです(^^ゞ
Posted by 木こり at 2011年01月08日 21:32
☆ウッパー☆さんへ☆
大善寺にありますよ~♪
とっても素敵なお店でした(^-^)
癒されますよ~☆

☆ガロとダッコさんへ☆
今年もよろしくです~(*^_^*)
アカリア、よかったです~♪
かわいいお店で、いろいろ欲しくなりました!

☆すますま☆さんへ☆
雑貨屋さん好きなので、いろいろチェックしてますよ!
acariaは大善寺だから、すますま☆さん宅から
そう遠くないですよ♪
ぜひ一緒に(*^_^*)

☆木こりさんへ☆
こちらこそありがとうございました!
賑やか過ぎてすみませんでした(^_^;)
子どもがまだ冬休みまので、お迎えの時間を
気にせずゆっくりあちこちお出かけしました~♪
Posted by ぴよぴよ at 2011年01月09日 00:21