› piyo*のお部屋☆ › こども › 上手だったよ☆

2010年12月06日

上手だったよ☆

昨日は幼稚園のお遊戯会でした♪

今年は次女も未就園児クラスで
出ることに!
楽しみが増えました。

長女は踊りも上手だし、あまり
心配はしていませんでした(^-^)
演技始めの「題目」を代表で言うことに
なったので、それがドキドキでした(^_^;)

次女は週1しか行ってないので、ちゃんと覚えてるのか、
泣かずに出来るのか、心配でした。

特に次女はリハーサルの日以来、幼稚園に行きたがらず
お遊戯会も行かない!!!って泣いていたので
心配で心配で・・・。
当日の朝まで「行かない!」って言ってたんです(・_・;)

でも、本番は泣かずに上手に踊ることが出来ました!
本番に強いタイプ♪♪
上手だったよ☆

長女は「題目」も大きな声でちゃんと言えて、
踊りも上手に踊れてました♪♪
上手だったよ☆

二人とも、上手だったよ~☆
私も一安心でした(^-^)




同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)

Posted by piyo* at 17:32 │こども
この記事へのコメント
長女ちゃんも次女ちゃんも頑張ったんですね~(*^o^*)
行事で子供達の成長を感じますよね
たっぷり私の分まで誉めてあげて下さい☆
Posted by ハピママ at 2010年12月06日 18:14
私もハラハラ、ドキドキでした。
声が聞こえるように、前の方に陣取りました。
白雪姫(前半)を何とかやりとげました。
3年間の成長って、本当にすごいですよね。
Posted by motomoto at 2010年12月06日 21:44
おゆうぎ会可愛いですね本人はドキドキして踊ってますよね本番に強いとはすごい
Posted by コットン at 2010年12月07日 06:08
お遊戯会 懐かしいです
娘もメロンパンなちゃんとか
着物来て踊ったりしました
親も衣装作りや何かと大変でしたが
楽しかったです
泣かずに頑張ったね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年12月07日 08:14
お遊戯会、可愛いですね♪
うちは、羞恥心とか踊りました☆最近ハイカラですよね~

姫ちゃん達、かわいかっただろうなぁ♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月07日 10:59
ご無沙汰してます
娘ちゃん達 頑張りましたね
お遊戯会かぁ〜可愛いですね〜
Posted by woltan at 2010年12月07日 22:30
☆ハピママさんへ☆
家でもたくさん練習していたので、
無事終わって一安心でした!
2人とも、ばぁばにちゃつかりご褒美買ってもらってます(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2010年12月11日 14:42
☆motoさんへ☆
おぉ♪白雪姫前半!!
わかりますよ(^^)
主役、スゴイですね〜!
うちも来年何役するか楽しみです♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年12月11日 14:49
☆コットンさんへ☆
当日朝まで幼稚園に行くのを拒否していた次女は、絶対泣くだろうと思ってたんですけど!
頑張ったみたいです♪
子どもの成長ってすごい☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年12月11日 14:51
☆コメットさんへ☆
子どもも私も緊張しましたが、上手に出来ました♪
衣装も可愛くて長女は喜んでましたよ(^_^)
これで大きな行事は終わり。
一年でたくさんの成長を見せてくれました☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年12月11日 14:55
☆すますま☆さんへ☆
羞恥心ですか(^o^)
かっこよかっただろうな〜♪
長女は夢色パティシエールでフリフリ、次女は頭がたんぽぽになってました(笑)
Posted by ぴよぴよ at 2010年12月11日 14:58
☆woltanさんへ☆
2人とも上手に出来ました(^_^)
長女は毎日「題目」を言う練習頑張ったので、それを言い終えただけで涙が出そうになりました(*_*)
Posted by ぴよぴよ at 2010年12月11日 15:01