› piyo*のお部屋☆ › たべもの › 美味しかったモノ♪

2010年12月13日

美味しかったモノ♪

初めに・・・

美味しかったモノ♪

コメットさん、カードありがとうございます♪
娘がとーーーーっても気に入っていて、
この絵のウサギさんを見て、ウサギを書く
練習を一生懸命しています。

トールペイント体験をさせて頂いたあとから、
娘はとっても絵を描くことに興味を持ちはじめました。
体験させてよかったな~って思います(^-^)



話は変わり・・・・
最近食べたもの。

美味しかったモノ♪

今さらながら、やっと手に入れた
 
『桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油』
これ、おいしい♪
ごはんが進みます(^-^)


美味しかったモノ♪

明治屋の中にできた、クリーミードーナツ

ミ○ドとは、違った食感!
ちょっとフワッとしてる~(^-^)
美味しい!!!

いろいろ食べてみたくて12個セットを買っちゃった・・・(^_^;)
しかし、食べられる分だけ買って、当日のうちに
食べることをオススメします(>_<)


美味しかったモノ♪
ココスのココッシュ

ママ友のオススメ☆
私は初ココスだったんだけど、
また食べに行きたい!!って思いました♪




同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 00:14 │たべもの
この記事へのコメント
絵に興味をもつのはいいねー。
うちにはまだ絵心がある人がおりません。

ラー油初?!
桃ラーが一番おいしい気がします。
ヘタにチャーハン作るよりうまいというw

そんなおいしいならココス行ってみたい~☆
Posted by あかね at 2010年12月13日 11:05
お嬢さんに気に行って貰らえて嬉しいです

あまり可愛い系は今まで描かなかったのですが

来年兎年と言う事で・・・

是非お嬢様の力作見せてくださいね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年12月13日 11:07
☆あかねさんへ☆
今、すごく絵が好きみたい♪
なかなか上手よ(^-^)
ぼっちゃんも上手やん!!!!
バスの絵、表彰されたやろ~☆
ラー油は、ほぼ初体験♪
子どもとパパはNGらしいけん、私ひとりで
食べてるよ(^-^)
ココスにお寄りの際は、お声掛けください(^-^)
実家の近くにありますから!
年末、会えたらいいね~☆

☆コメットさんへ☆
お礼が遅くなりましたm(__)m
長女は今回のウサギさん、次女はのんちゃんウサギさんが
お気に入りらしく♪
おでかけするときも持って行ったりします(^-^)
ウサギさん、上達してます!
今度お見せしますね~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年12月13日 14:32