› piyo*のお部屋☆ › わたし › 毎日かあさん。

2011年01月15日

毎日かあさん。

「毎日かあさん」

アニメ、子どもたちと楽しみに見ています。

今度、映画化されるらしいです。
その映画の予告。
これだけで、泣きました。
ちょうど夫婦関係で悩んでる私には(笑)響きました。


映画、見に行きたいです。

http://ch.yahoo.co.jp/shochiku/index.php?itemid=24


同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 00:45 │わたし
この記事へのコメント
私もこれちょっと見たいなーと思うんよねー。

父さんと母さん役、あとは大森南朋に興味があるし、
このまんがは絵が好きじゃないけど、
西原理恵子は好きやし。
だけどこれが自分の問題やったら…笑おうとか言えんな~。
Posted by あかね at 2011年01月16日 02:52
☆あかねへ☆
私、久々見たいと思った映画♪
最近はもっぱらプリキュアの映画ばかりなので・・・(^_^;)
私もマンガの絵は苦手やけど、映画の内容は
すごいドラマチックとおもう~!
私も同じ状況なら笑えんけど、子どもと一緒に見たら
子どもも何か感じるかもなーって思ったよ!
Posted by ぴよぴよ at 2011年01月18日 15:45