› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › Belle 1day party 終了しました~☆

2010年10月08日

Belle 1day party 終了しました~☆

子どもの具合もそんなに悪くならず、
なんとかイベントに参加できました(^-^)

Belle 1day party 終了しました~☆

来て下さったみなさん、お買い上げくださったみなさん、
あおいさん、m*n-s naturalさん、ありがとう♪

今回のイベントも楽しかったです~☆

そして、ぴあさん
いつもありがとうございます♪
11月に、楽しいイベント考えましょうね♪


イベント続きだった私ですが
これで一段落つきそうです(●^o^●)

次の目標は~!
自分企画での1day開催(^-^)

まずは!
ぴあさんよろしくお願いします~☆


帰り、バスから降りてきた子どもたちは元気だったんだけど!

先生から「○○ちゃん(次女)、微熱がありました~」と。

お昼寝から起きたら平熱に戻ってたらしいけど、
やっぱりちょっと無理させちゃったかな(>_<)

で、夕方から私も微熱。
疲れが出たかな(・_・;)

明日はゆっくり。
日曜日の運動会に備えますよ☆


同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 01:06 │はんどめいど
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
お忙しい中に、やり甲斐もあったでしょうね☆

次、お会いするトキはもっとキラキラしてるぴよぴよさんなんだろうなっ♪と思います☆

てかてか、11月のイベントってなんですかぁ?気になる☆気になる♪

次女ちゃん、大丈夫かな?
Posted by すますま☆ at 2010年10月08日 03:46
ワンデイお疲れ様でしたo(^-^*)
熱、大丈夫ですか?
疲れも溜まっていたのかもしれませんね!
今日はゆっくり休まれて下さいね(^^♪
Posted by 木こり at 2010年10月08日 06:59
イベント続きでお疲れ様ですね(^O^)/

ぴあさんとのコラボ企画も
いろいろやってみたいですよね
Posted by コットンコットン at 2010年10月08日 13:34
イベントお疲れ様でした☆昨日のイベント、私の好きそうなものばかりだったみたいです(*^_^*)
ぴよぴよさんの新作もかわいい〜〜♪♪
ぴよぴよさんも次女ちゃんも大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月08日 18:19
はじめまして 初コメです
久しぶりに ブログ福岡を見てみたら
"bellparty" と書いてるのを見て 訪問しました

出店されてたんですね~
写真を見ると お向かいで出店されてたブースでした
かなりの人見知りなので お話などは出来ませんでしたが
可愛い物がたくさんあったので 何回か見に行きました^^
ディスプレイもとってもステキでしたぁ★

とても楽しいイベントでしたよね~

突然のコメ 失礼しました~~

 
Posted by shi-mamashi-mama at 2010年10月09日 02:11
お疲れ様でした
キッズ用とかいいですね〜
次女ちゃん熱は大丈夫ですか!?
明日の運動会頑張って下さいね
Posted by woltan at 2010年10月09日 09:57
☆すますま☆さんへ☆
ありがとうございます♪
すますま☆さんの言葉にいつも元気もらってます(^-^)
11月は、ぴあさんと一緒にイベント企画できたら~って
思ってます!
お楽しみに☆

☆木こりさんへ☆
ありがとうございます~!
次女は少し落ち着きました。
ああとは私だけ・・・・(>_<)
お弁当作りは母に任せて、明日の運動会がんばります♪

☆ウッパー☆さんへ☆
ウッパーさん、占い系好きなんですか?
すごくいろんなブースが出ていて、面白いですよ~♪
熱は下がりましたが、咳と頭痛がツライです・・・。
しばらくゆっくりしまーす(^-^)

☆shi-mamaさんへ☆
ご一緒だったんですね~(●^o^●)
お向かいさんだったんですか!
お話できたらよかったなぁ~。;
いつかまた、イベントでご一緒したいです!
これからもよろしくお願いしま~す☆

☆woltanさんへ☆
ありがとうございます♪
キッズ用、onちゃんが大きくなったら出来ますよね(*^_^*)
体調不良ははあと私・・・。
子どもたちが元気で出られたらそれでいいと思ってます☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年10月09日 12:08
今日お昼から中学の友達が来るんですが、次男が、

「今日、ぴよぴよさんも来るとぉ?」

っていきなり言い出しましたよ(笑)会いたいのかな?(^∀^)♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月09日 12:44
ワンデイ盛況だったみたいですね(^.^)
おつかれさまでした♪
Posted by みの みの  at 2010年10月09日 13:37
お疲れ様でした~
最近…がんばってありますもんね~(・∀・)

明日?そろそろ今日?の運動会
ファイトでございます~!

僕も下の子の運動会なんだけど
眠れない(笑)
Posted by 春 at 2010年10月09日 23:58
お疲れさまでした^-^v
がんばっていらっしゃいますね~♪
すてきです!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月10日 09:45
☆すますま☆さんへ☆
マジですか〜!
会いたいのかな?(笑)
では今度、デートでも…♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年10月11日 13:11
☆みのさんへ☆
朝からたくさんの方が並んでくださってました♪
やっとイベントも一段落です(^^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年10月11日 13:13
☆春さんへ☆
ありがとうございます(^_^)
イベントに向けて気合い入れすぎて、当日体調壊すタイプです(笑)
春さんも運動会お疲れ様でした!
私は今日は筋肉痛です(>_<)
Posted by ぴよぴよ at 2010年10月11日 13:16
☆まかない☆さんへ☆
ありがとうございます!
作るのも楽しいですが、こういうイベントに参加するのもとっても楽しいです(^_^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年10月11日 13:21