› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › みんなに感謝☆natulough☆

2010年09月25日

みんなに感謝☆natulough☆

みんなに感謝☆natulough☆
みんなに感謝☆natulough☆
みんなに感謝☆natulough☆
みんなに感謝☆natulough☆

報告遅れましたが、
23日のイベント「natulough」無事終了いたしました(*^O^*)

前日からの寝不足のまま、当日を迎え、
なんだか地に足がついてない状態での
店番でした^_^;

フラフラの私を助けてくれたうまだれパパ・ママ、
作品を出してくれた、m*n-s naturalさん、Mくんママ、
うちの子たちの相手をしてくれたママ友たち、
そしてパパ、本当に感謝します☆

私たちのブースに来てくれた
たくさんの皆さん♪
八女1dayファミリーの皆さん、
本当に感謝します☆

ぴあさん、春さん、応援してくださったブロガーの皆さん、
取材に来てくださったソライロさん、
本当に感謝します☆

ナチュラフのスタッフの皆さん、
お疲れ様でした☆
感謝です♪

そして、イチバンのありがとう!
シーサーさん♪
お疲れ様でした(*^_^*)
いつも気遣ってくれて、イベントが
スムーズに進むように気を配ってくれるシーサーさん。
尊敬します☆
うちの子たちにステキなプレゼントまで、ありがとう!
次回のイベントでどんなモノを出店しようかと
話している時がイチバン楽しいね♪
これからも一緒に頑張りましょうね(●^o^●)



イベント終了後と、次の日は、
もう疲れすぎて余韻を楽しむ
余裕がなかったなぁ(>_<)

本当にたくさんのお客さんで、
他のブースを見て回る余裕もなかったです!
ありがたいことですね♪

たくさん作ったネックレスも、かなりの数(40本!!)
素敵な方々にお買い上げいただきました☆

オーダーもいただきました♪


すごくすごく充実したイベントでした!


また、機会があったら
参加したいと思います♪


で!!

あと2週間後には、また
イベントあります(*^O^*)

またお知らせしますね☆

たくさんの出会いに感謝します~☆


同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 23:20 │はんどめいど
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
大好評だったようですね^-^/

またの機会がありましたら
ぜひ、お伺いしたいです♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月26日 10:22
お疲れ様でした~!!!
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月26日 17:31
待ってましたぁ!!
沢山の作品と、活気にあふれた写真を見て、とてもうれしくなりました。
ナチュラフの件では、本当に色々ご迷惑をおかけしました(>_<)
当日は、朝から雨だったので「今頃搬入かなぁ~」、「人出はどうかなぁ~」、「お子様方の体調はどうかなぁ~」とずっと一日気にかかっていました。
大盛況だったようで、本当に本当に良かったです(^^)

我が家は、その後下の子も徐々に回復し(と言っても、毎日何度も咳き込み嘔吐はあるのですが^^;)、パパの休みや、両親の助けもあって、久しぶりに穏やかな時間が戻りました。

お話楽しみにしていますね~♪
Posted by ガロとダッコ at 2010年09月26日 18:15
こんばんは~♪

natulough☆のイベント お疲れ様でした(^U^)
初めて御一緒して頂きまして、色々準備から後片付けまで、
大変お世話になりました。

初のイベント参加にわくわく!ドキドキ!!
ぴよぴよさんとは、初対面と思えない位、良くして頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

とっても楽しい一日になりました。また・・・いつか御一緒させて下さぁーい。じんくんママもthank you!! です。

ぴよぴよさんのネックレスかわいすぎ☆です(>U<)
また、近いうちにお会いしたいです。

うまだれパパもぴよぴよさんに御礼を・・・と言ってました(笑)
natulough☆にお誘い頂きまして、ありがとう」ございました。
Posted by うまだれ家 at 2010年09月26日 19:43
大成功だったみたいですね\(^o^)/
沢山のお客様に
ブロガーさん達のご来店ありがたいですよね
Posted by コットンコットン at 2010年09月27日 12:24
イベントお疲れ様でした〜&お世話になりました!
ありがとうございました!
またぴよぴよさんとご一緒出来るのを楽しみにしています!
Posted by m*n-s natural at 2010年09月27日 12:52
お疲れさまでした♪
行きたかったなぁ☆

でも大成功だったみたいで♪
また落ち着いたら、いきなり訪問しますね~☆
来年くらい、のん用も作ってください♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月27日 14:18
お疲れ様でした!
久留米のママ達も元気ですね〜(^^)

ぴよぴよさんは数少ない僕の私服を
見たお一人です(笑)

またイベントの際には、お寄りしたいです!
今回はウマだれあっさり味を楽しみます。
ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 春 at 2010年09月27日 16:18
大盛況だったようですね(^^♪
お疲れ様でした(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年09月27日 18:16
お疲れ様でした(o^o^o)
大盛況みたいでよかったですね☆
いつか行きたいと思ってますo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月27日 20:41
お疲れ様でした大盛況でしたね
次回は行きたいなぁ〜
Posted by woltan at 2010年09月27日 23:38
☆まかない健康補助食品サイトさんへ☆
雨もあがって、たくさんのお客さんが来てくれたようです☆
いつか機会がありましたら、ぜひイベントに遊びに
来てくださいね(*^_^*)

☆ぴあさんへ☆
いつもありがとうございます♪
11月はぴあさんのところかな~?!
楽しみにしてますから~(●^o^●)

☆ガロとダッコさんへ☆
なかなか他のお店を見る余裕はなかったんだけど
とっても素敵なイベントだったよ♪
実際余裕なかったけど・・・(笑)
また秋はイベント続きますよ~(^-^)

☆うまだれ家さんへ☆
おつかれでした~♪
すごく充実したイベントでしたね(^-^)
パパさんにもお世話になりました!
また何かあったら、ご一緒したいですね♪
ネックレス、出来たらメールします☆

☆コットンさんへ☆
主催者の方が力を入れて宣伝してくれてたので、
たくさんのお客さんが来てくれました♪
ありがたいですね(*^_^*)

☆m*n-s naturalさんへ☆
こちらこそ、出品してもらって助かりました~♪
ありがとう☆
また7日に(^-^)楽しみにしてます~!

☆すますま☆さんへ☆
のんちゃん用ですか~!!!
いいですね☆子ども用に!との要望もあり、
作ろうとちょうど考えてたんですよ(*^_^*)
試作出来たら、ぜひのんちゃんに♪

☆春さんへ☆
わざわざ来ていただいて、ありがとうございます♪
私服、見ちゃいました(*^_^*)
ちなみにご一家の姿も♪
すてきなご家族でしたね~☆

☆木こりさんへ☆
ありがとうございます!
10月のイベントが終わったら、また納品に
行きますね~(^-^)

☆ウッパー☆さんへ☆
ありがとうございます♪
また久留米や八女のイベントに出る予定なので
都合がよければぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

☆woltanさんへ☆
ありがとうございます☆
ネックレス、たくさんお嫁に行きましたぁ~(^-^)
よかったらまたイベント出ますので、遊びに来てくださいね!
Posted by ぴよぴよ at 2010年09月29日 14:11