› piyo*のお部屋☆ › いよいよ明日!

2010年09月22日

いよいよ明日!

いよいよ明日になりました☆

natulough

雨が心配ですが・・
雨天決行!!

みなさん、ぜひぜひ遊びに
来てくださいね(*^_^*)

今日は午前中、集中して作品作りました☆
新しいパーツもあって、自分も気に入った
ネックレスがたくさん出来ました!

雨がひどくなければ、手作りエコバック体験を
する予定です♪
無地のバッグに布用クレヨンやハンコで
オリジナルバッグを作りましょう~(^-^)

うまだれ家さんのうまだれも楽しみだね☆


明日、みなさまお待ちしています~♪


いよいよ明日!
いよいよ明日!
いよいよ明日!
これ、ベルの形。かわいいんです~♪
いよいよ明日!



Posted by piyo* at 14:11
この記事へのコメント
 またまた可愛いのができましたね。午後から覗いてみますね。♪
Posted by ぴあ at 2010年09月22日 14:15
行きたいんですけど
明日は無理なので
遠くから応援してますね\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年09月22日 15:32
産まれなかったら行きますね~♪ナンテ言ってたあの日々を懐かしく感じます(爆)


思いっきし、産まれとぉしっ!WW
Posted by すますま☆ at 2010年09月22日 16:34
覗けるかなぁ~

お寄りできそうな時には
応援に駆けつけますです(・∀・)ノシ

忙しかったら…ごめんちゃいm(_ _)m
Posted by 春 at 2010年09月22日 21:42
ぜひ、頑張ってください!!
たくさんの作品、すごいですね☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月22日 22:37
今のところ雨は止んでますね!
頑張って下さいo(^-^)o
Posted by 木こり at 2010年09月23日 07:42
お疲れ様でした
本当は行きたかった
うまだれ気になる(ずっと気になってます)
Posted by woltan at 2010年09月23日 16:50
☆ぴあさんへ☆
来ていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
雨も降らず、楽しいイベントになりました☆

☆コットンさんへ☆
応援!ありがとうございます☆
おかげさまで、たくさんの方に来ていただけました(^-^)

☆すますま☆さんへ☆
そうでしたね~^m^ 
そんな話もしてましたね!
また、お出かけできるようになったら、のんちゃんと
イベント遊びにきてくださ~い(●^o^●)

☆春さんへ☆
昨日はありがとうございました!
春さんの貴重なお姿!!を見られて嬉しかったです☆

☆まかない健康補助食品サイトさんへ☆
ありがとうございます~♪頑張りました(^-^)
たくさん作りましたが、おかげさまでたくさん
皆さんに手にとっていただけましたよ~♪

☆木こりさんへ☆
準備中は雨だったんですが、開場してからは
いいお天気でした~(*^_^*)
楽しかったです!

☆woltanさんへ☆
ありがとうございます~♪
うまだれ、ものすごく売れてましたよ!!!
いつかwoltanさんとお会い出来る機会があれば
うまだれ持参しますね~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年09月25日 01:42