› piyo*のお部屋☆ › わたし › 雑貨屋&カフェめぐり♪

2010年09月19日

雑貨屋&カフェめぐり♪

先日、お友達と久留米の雑貨屋&カフェめぐりを
してきましたよ~(^-^)
久留米って、意外と雑貨屋やカフェ多いですよね!

行ったお店はこちら。
写真ない場所もあります。

晴る(小頭町)
おもに器を置いてありました。

カンブツ屋+cafe空豆(小頭町)
豆類や乾物など。乾燥えのき、気になります☆

KAICO(通町)
とっても素敵な1点もののアクセサリー屋さん。アンティークボタンが
たまらなくかわいかった♪

3po cafe home(小頭町)
雑貨屋&カフェめぐり♪
雑貨屋&カフェめぐり♪
ここのホットサンド、めっちゃ美味しかった~☆

Ruban(東町)
雑貨屋&カフェめぐり♪
お客さんたくさんでした!とってもかわいいお店☆

行きたいと思ってたお店や、知らなかったお店、
いろんなお店に行ってとても楽しかったし、
刺激になりました(●^o^●)


まだまだ行きたい雑貨屋さん、たくさんです♪






同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 20:23 │わたし
この記事へのコメント
知らない所ばかりです☆
一日ぶらっと雑貨屋巡りやお茶したいですね〜っ♪
Posted by 木こり at 2010年09月19日 23:33
雑貨屋さん見るの私も大好きです

私が知らないだけかも知れませんがこの辺りは

手作り雑貨のお店少ないですよ
Posted by コメット at 2010年09月20日 00:55
雑貨屋さん巡り大好きです


どこもお洒落なお店ばかりですね
Posted by コットン at 2010年09月20日 00:58
雑貨屋さんって素敵なおされな
お店が多いですよね
Posted by woltan at 2010年09月20日 08:42
☆木こりさんへ☆
久留米は雑貨屋さん多いみたいですよ!
まだ行ってみたいお店がたくさんです(^-^)

☆コメットさんへ☆
雑貨屋さん、見るだけで楽しいですよね~☆
朝倉方面は少ないですか?
久留米の雑貨屋、案内しますよ~♪

☆コットンさんへ☆
オシャレなお店です~☆
子連れじゃなかなか行きづらいかも・・・(^_^;)
でも、もちろん子どもも一緒に行ったので
作品壊さないかとヒヤヒヤしました(+_+)

☆woltanさんへ☆
おされですよ~!
見るだけで癒されて、いろいろ勉強にもなりました(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年09月20日 23:39
私も雑貨屋さん巡り、大好きです♪楽しいですよね♪うちの近くにも雑貨屋さんがあって、今日行ってきました〜!
またお店情報などあったらおしえてください!
Posted by m*n-s natural at 2010年09月21日 16:09
おお~!スゴイ充実した雑貨屋さん巡りですね~☆
サンポカフェは、行ってみたいと思っていたカフェの一つです(^^)
今度是非とも情報を!!

今日のカフェも、よかったですね~♪
やっぱ、ママ友ランチが落ち着くわ~♪
Posted by ガロとダッコ at 2010年09月21日 19:25
久留米方面よくテレビでお洒落なお店や美味しいお店が特集されてるのですっごい行ってみたいです(^^♪
時間作って家族でお出かけしたいです(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月21日 21:41
わぁおっ♪
今度アタシも連れて行ってください☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月22日 07:10
雑貨屋さん大好きです
久留米にたくさんあるんですね〜♪♪
行ったことないとこばかりなので行ってみたいです
(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月22日 12:12
☆m*n-s natural さんへ☆
雑貨屋さん、癒されますよね~♪
今度、ぜひ一緒に雑貨屋さん巡りしましょ~(*^_^*)

☆ガロとダッコさんへ☆
3po cafe、すごく雰囲気のあるお店でしたよ!
ココチカフェも、よかったね~♪
からあげ、おいしかった(^-^)

☆すますま☆さんへ☆
ぜひ行きましょうよ~!
三潴に、行きたい雑貨屋さんあるので♪(^-^)
のんちゃんがお出かけできるようになったらね~☆

☆ウッパー☆さんへ☆
久留米、結構雑貨屋さんあるんですよ!
見るだけでも楽しめますよね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年09月25日 01:30