› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › 感謝です☆

2010年09月09日

感謝です☆

7日の1day、無事終了しました♪
感謝です☆
遊びにきてくれたみなさん、
ありがとうございました~♪

台風の為、自主登園になった長女。
そうなるとバスがなく、お迎えは間に合わないって
ことで、2人のチビッコ連れでの参加でした(T_T)

でも、ちょうどママ友が来てくれて、
子どもたちの相手をしてくれたので
本当に助かりました!!!
Yちゃんママ、Rちゃんママ、Jくんママ、ありがとう☆

こちらを持って遊びに来てくれたのは~
感謝です☆
ぴあさん♪
お天気悪い中、ありがとうございました(*^_^*)
めっちゃ美味しいスノウボール♪
ぴあさんとは、新しい計画のお話ができました~(*^_^*)
楽しみです☆ぴあさん、ぜひよろしく!

あおいさんm*n-s natural さん、出店者のみなさん
ご一緒できてうれしかったです♪
また次のイベントで、よろしくお願いします(*^_^*)

やっぱり新しい資材で作ったモノから
売れていくのね~♪
今回は皮系が人気(?)でした!

と思ったら、ずっと売れなかったストラップが
売れたり~と、やはり場所が変われば買う人も
変わるんでしょうね!
売れないから・・・と諦めてはダメなんだな!と
思いました。


次はナチュラフ
とっても楽しみ(*^_^*)

作品作りにも力入ってますよ~!!

感謝です☆
これは自分用に!シェルパーツがお気に入り☆^m^



同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 01:07 │はんどめいど
この記事へのコメント
一人外出を控えて臨月妊婦のすますま☆ですm(_ _)m(爆)

最高で24日まで待って、産まれなければ、バルーンとかで誘発するらしいので、ナチュラフ行けたら、逆に、褒めてください!WWW

そぉ、そぉ♪シーサーさんのアメブロblogに飛んで行ってコメントしてきましたよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月09日 04:47
1dayお疲れ様で~す\(~o~)/

商品もどんどん増えて
いい感じですね
ナチュラフ楽しそう
Posted by コットンコットン at 2010年09月09日 09:58
子連れでお疲れ様でした
売れっ子ぴよぴよさんですね〜
次は23日ですか頑張って下さいね〜
Posted by woltan at 2010年09月09日 10:00
ワンデイお疲れ様でした♪ネックレスとブレスレットも素敵です☆
次も頑張って下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月10日 00:41
また、ステキな差気品ですね^-^/
がんばってくださいね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月10日 21:07
あの人と、あの人と、あの人と、あの人、あの人に声かけました。快諾!【笑】ナチュラフが済んだら、話、進めましょうかね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月11日 21:00
1dayお疲れ様でした。
また何ヶ月か後にお会いできそうですね♪
それまでに私も手作り頑張らなくては・・\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月11日 21:43
今日はありがとうございました\(~o~)/
まおちゃんによろしく~♪
Posted by みの みの  at 2010年09月13日 23:16
☆すますま☆さんへ☆
今日はありがとうございました~♪
出産前にお会いできて、よかったです(*^_^*)
あとはベビー誕生を心待ちにしてますね♪
そう、シーサーさんも同級生なんですよ☆

☆コットンさんへ☆
新しいパーツが入ると、新しいデザインを考えるので
作品がどんどん出来ますが、やっぱり新作から
売れて行きますよ~(^-^)

☆woltanさんへ☆
2人連れは大変でした(^_^;)
長女の「買って~!」攻撃が・・・(笑)
23日のイベントは大きなイベントなので、頑張ります!

☆ウッパー☆さんへ☆
ありがとうございます♪
また新たなイベントに、やる気出てます(^_-)-☆

☆まかない健康補助食品サイトさんへ☆
ありがとうございます~!
次もがんばります(*^_^*)

☆ぴあさんへ☆
おぉ~!たくさんのお誘い、ありがとうございます!
話がどんどん進んでますね♪
楽しみにしてます~(*^_^*)

☆ついてるんさんへ☆
ぴあさんのおっしゃる「あの人」ですね~☆
またよろしくお願いします~(^-^)

☆みのさんへ☆
こちらこそありがとうございました!
騒がしくてスミマセンでした(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年09月13日 23:46