› piyo*のお部屋☆ › こども › 男前!

2010年08月26日

男前!


初めにこちら→ 
イベントのお知らせです~(*^_^*)
ぜひ、よろしくお願いします!

安武の1dayまで、あとわずか!
少し作品作ってます♪
男前!
男前!
男前!
ブレスレットは今までの感じではないですが、
秋にどうかな~と思って。
もう少し作っていきたいな~と思います!


で、本題。


昨日の午前中、テレビを見ながら
長女が私に聞いてきました。


「ママ、ひこうきうんてんするひとって、
 おとこまえやないと、うんてんできんと???」

???なんちゅう質問???

再放送の「グッドラック」のキムタクを見て
そう思ったらしい(笑)


きっと、男前じゃなくても運転できるハズです(笑)


5歳にも、男前~がわかるのね( ´艸`)

そのあと出てきた安住さんに、
また食いついていた長女なのでした~☆



同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)

Posted by piyo* at 23:31 │こども
この記事へのコメント
イベントもうすぐですね
頑張って下さい
久々に長女ちゃんのナイス発言に(笑)
安住アナに食いつくとこがさすが長女ちゃん
男前がわかるとは…お見それいりやした
Posted by woltan at 2010年08月27日 01:54
うちの子供も言いますよ♪お店とかでw
ママなんでここイケメンばっかりおると?

ってwww

てかですよ!画像2の四角いヤツが欲しいです!新作だけど、お取り置きお願いしたら駄目ですか?
Posted by すますま☆ at 2010年08月27日 06:50
男前なるほど~(●^o^●)
ブレスレットまたまたお洒落ですね
Posted by コットンコットン at 2010年08月27日 10:43
☆woltanさんへ☆
うちの長女、かなりの安住さんファンです(*^_^*)
キムタクも好きみたいで、面食いですね~☆

☆すますま☆さんへ☆
イケメンばかりのお店!そのお店知りたいです(笑)
ブレスレット、いいですよ~!
いつもありがとうございますm(__)m
2タイプあって、ちょっとデザイン違うんです♪
どちらがいいかな~?またメールします(^-^)

☆コットンさんへ☆
今から男前好きだなんて・・・この先心配です(笑)
ブレスレット、がんばってみました(^_-)-☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月27日 15:41