› piyo*のお部屋☆ › わたし › よかよか、いろいろ~♪

2010年07月29日

よかよか、いろいろ~♪

昨日は、よかよか、いろいろな日を
過ごしましたよ~☆

まずは木こりさんでランチ☆

お相手はすますま☆さん
かわいい2人の坊ちゃんも一緒です☆
もちろん、うちの2人の娘も☆

子どもたちはオムライス♪
よかよか、いろいろ~♪

私は念願の木こり馬ーガー♪
よかよか、いろいろ~♪

やっと馬ーガー食べられました!
本当にみなさんのおっしゃる通り!
めっちゃ美味しかった~☆
ボリュームあるお肉だけど、馬肉だからか
あっさりです(●^o^●)
コラーゲンも入ってるし、女性にウレシイ♪

そう、ちょうど木こりさんに置いてあった
まかない先生のコラーゲンもGET!
よかよか、いろいろ~♪

夜にさっそく頂いたので、明日は
馬ーガーとまかない先生のコラーゲンで
ダブルでぷるぷるを期待☆ウフッ♪

すますま☆さん、お兄ちゃんたち、ありがとう☆
また一緒に遊んでね~♪


そしてこちら。
たくさんの方のブログでよく見る春さん米
よかよか、いろいろ~♪

試食用のお米を頂きました!
また、ハンコがカワイイんだな~☆
このハンコやマスキングテープ、子どもも
カワイイって言ってましたよ~☆
私も娘もかなりのハンコ好き(*^_^*)

明日の朝のご飯が楽しみだなぁ♪

春さん、わざわざありがとうございました!


そして最後はコチラ。
よかよか、いろいろ~♪
娘、念願のマンゴー!!

先日、ももち浜ストアで放送された、
荘ちゃんの嫁さんちのマンゴーを見た娘。
「ぜったいに買いに行く!!!!」と張り切っていました(笑)
直売所に入るやいなや、二人して
「マンゴー!!!!」と大興奮でしたよ♪

お味はもちろん、サイコーです☆
長女、種のまわりを念入りに(笑)しゃぶっていました^m^
果物食べないパパも、「食べたい!」と言ったほど!
サイコーなマンゴーでした(*^_^*)

荘ちゃんの嫁さんサン、ありがとうございました♪
ゴエモンにもよろしく☆


美味しい、楽しい、よかよかの一日でした(*^_^*)




同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 01:45 │わたし
この記事へのコメント
旨そうな馬バーガーとマンゴーですね。よし、先日熊本で、馬の焼き肉は食べてきましたが、馬バーガーは未体験です。よし、小生もこの夏この食べてみよう。
Posted by 四方山談議家四方山談議家 at 2010年07月29日 05:33
昨日は、ありがとぉございました♪
お先に帰ってすみません(^_^;)ぴよぴよさんの姫ちゃん達が、めちゃお話してくれるから、楽しかったです☆また姫ちゃん達とは、遊べますね♪

マンゴー買えたんだぁ☆良かったデス♪

うまだれ☆使うの楽しみデス♪
また来週楽しみにしてますね☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 06:10
馬バーガーいただかれたのですね^-^;
あ~オムライスもとっても美味しそうです。
木こりさんところで まったりランチで
マンゴーを買って、本当によかよかの日でしたね。
うちのコラーゲンも 気に入っていただけると
うれしいです♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月29日 08:05
あ・・・・春さん米も絶品だったでしょ?!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月29日 08:05
木こりさんのオムライスも
かな~りおいしそうですね~\(~o~)/
木こり馬ーガーは
やみつきになりますよ
Posted by コットンコットン at 2010年07月29日 10:49
☆四方山談議家さんへ☆
コメントありがとうございます!
馬ーガー、本当に美味しいです☆
オススメですよ(*^_^*)
もちろんマンゴーも♪

☆すますま☆さんへ☆
こちらこそありがとうございました!
クールな娘でスミマセン(>_<)(笑)
ちょっと恥ずかしがってたようです~♪
また来週☆よろしくお願いしまーす(*^_^*)

☆まかない健康補助食品サイト さんへ☆
とっても満足な一日でした~♪
コラーゲン、即買いでしたよ☆☆
お肌の調子、いいような気がします♪
春さん米も、美味しかった~!
味オンチの旦那が、「いつもとちがう!」って
言うくらいですから(笑)

☆コットンさんへ☆
オムライスは子どもが食べたいと言ったので
頼みましたよ~♪
たまごがトロってなって、美味しいです~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月30日 02:26
先日はありがとうございました~(・∀・)ノシ

食べてみたかったけど…気になってた
あいつが嬉しかったです~!
まだ野菜炒めにはしてませんが(笑)

またお会い出来ることを~期待してます
Posted by 春 at 2010年07月30日 20:07
マンゴー めっちゃ美味しそう^^♪
あのときの えびと栗のグラタンも 最高に美味しかったよ☆
また食べに行きたいなぁ☆^^
ぴよぴよさんの 軽~く ストーカーより☆^^
Posted by シーサー at 2010年07月30日 22:25
遅くなりましたが、ご来店ありがとうございました♪
突然の納品でご迷惑おかけました(^_^;)
後日upしますね~o(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年08月01日 21:41
☆春さんへ☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
お米、本当に美味しかったです!
注文の件など、また詳しくお話聞かせて下さい(^_^)
あの後、荘ちゃんの嫁さんサンのところへ行き、もれなく「野菜炒め」を勧めていたわが娘(笑)
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月01日 22:37
☆シーサーさんへ☆
そうやろ!?やっぱりストーカーやろ(笑)
じゃないと、あの偶然はないよね〜♪
私は運命と思っております☆
今度は一緒に木こりさん行こうね(^o^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月01日 22:41
☆木こりさんへ☆
いえいえ、こちらこそいつもお世話になりっぱなしで(^_^)
ありがとうございます♪
11日のランチ会のことでお願いするかもしれません!
また連絡しますね☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月01日 22:45