› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › おつかれさま!

2010年07月07日

おつかれさま!

更新遅れましたが、

きらきらママ 応援!イベント 月の浦1Dayショップ

無事終了いたしました!

足を運んでくださったみなさん、
お買い上げしてくださったみなさん、
ゆりかござん、出展者のみなさん、
そしてがんばってママに付き合ってくれた次女。

みなさん、ありがとうございました♪
そしてお疲れさまでした☆

おつかれさま!
おつかれさま!

こちらは、同じ場所で出展されていた
Selectionさんの雑貨!
おつかれさま!
コットンさんの和みガーデンのはぎれもありました~!
Selectionさんには、次女の相手から接客のお手伝いまで
よくしていただいて、感謝です(*^_^*)


ゆりかごさん、おつかれさまでした♪
とても楽しかったです☆
最後の最後までお騒がせしてごめんなさい(>_<)

amigo+のワンディに向けて、また1歩成長できました☆




私、また体調を崩してしまいました・・・(>_<)
咳がひどくて・・・体も気持ちもスッキリしません。
こんなに立て続けに体調が悪くなるようなことは
今までなかったので、自分で自分が心配になりました(笑)

ここ最近、サークルや自分のことや、幼稚園のバザーのことなど
決めなくてはいけない事がたて続き、頭がいっぱい(>_<)
ひとつひとつ解決していけば、またスッキリできるのかも~。

ブログも書きたいことがいっぱいあるけど
なかなか書く時間が取れず・・・(・_・;)

時間に余裕を持ちたいんですけど、今の私の能力では
無理のようです(^_^;)

わざわざお知らせすることではないかもしれませんが、
ちょっとブログをお休みします(*^_^*)

もちろんまた復活しますよ!

復活後に、難消化性デキストリン100%の
効果もお知らせできたらな~って思います!

8月には、すますま☆さん出産前に、
久留米近辺ランチ会!をしようという話もありますし♪

すっきり体調整えて、夏を迎えたいと思います!

同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 00:13 │はんどめいど
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
ぴよぴよさん、頑張りやさんだから、心配です。

ゆっくり休養してくださいね♪と言ってもなかなか休めないのが主婦ですが。休めるトキに休養を!ランチとかは、まだまだ先でも、いつでもできますし♪

今は、ぴよぴよさんの体を元に戻すコトが1番ですから☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月07日 01:32
イベントお疲れさまでした♪
お伺いできなくてごめんね・・・・
無事に終わってよかったね~1回1回のイベントでいろんな成長ができてるみたいでうらやましいです☆

それより体調大丈夫ですか??
今日ワイドショーで大人の100日咳の特集がやってたから流行ってるのかな・・・
いろいろと忙しいみたいだけど、たまにはゆっくり体を休めて体調整えてくださいね!
また元気なぴよぴよさんにお会いできる日を楽しみにしています♡
Posted by *ku:nel* at 2010年07月07日 01:50
イベントお疲れ様でした
体調 大丈夫ですか!?
無理なさらず ゆっくりされて下さいね
またアクセサリー楽しみにしています
お大事になさって下さい
Posted by woltan at 2010年07月07日 07:21
お疲れ様でした☆
体調ゆっくり治して下さいね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月07日 15:00
のんびり体調を戻して復活くださいませ(・∀・)ノシ
ゆっくりお待ちしてます!

すますまさんの出産直前ランチ会は…
僕もヨロシクお願いしま~す!
Posted by 春 at 2010年07月07日 19:31
おつかれさまでした☆
また新たな出会いが沢山あったんじゃない?
お子らは大丈夫?私もやけど、喉の痛み・咳・鼻水なかなか治りません。長引くときついもんね。
精神的にも疲れ出るよね~同感・・・しちゃっていい?
また元気になったらブログ復活楽しみにしてます♪
今、私の癒しよ☆
Posted by みゆき at 2010年07月08日 21:05
お疲れさまでした☆
それと体調大丈夫ですか?あまり無理されないでゆっくり休んで下さいね(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月09日 19:33
☆すますま☆さんへ
ありがとうございます♪
やっと復活できそうです(^^)
8月のランチ会、計画立てましょうね!
8月後半、まだ産まれないかな〜(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2010年07月13日 22:01
☆*ku:nel*さんへ☆
ありがとう!
結局病院へは行けず、自力で(?)治したよ。
やっと落ち着いてきました(^_^)
あとは幼稚園のバザーの作品作りが一段落すると落ち着きそう!
もうすぐ夏休みだし、体調戻さないとキツイもんね♪
またハンドメイドもがんばるよ(^_^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年07月13日 22:08
☆woltanさんへ☆
ありがとうございます(^^)
いろんな疲れが一気に出たのかも…(^_^;)
やっと体調も戻りました!
またよろしくお願いします♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年07月13日 22:10
☆千尋さんへ☆
ありがとうございます(^^)
睡眠たっぷり取って、元気になりました!
またマイペースでブログ続けようかな〜と思います♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年07月13日 22:13
☆春さんへ☆
なにかとバタバタしていたので、疲れてたのかな〜(^_^;)
やっと咳が止まりました!
ブログものんびり復活します♪
ランチ会、ぜひ参加してくださ〜い(^_^)
詳細決まったら、また連絡します!
Posted by ぴよぴよ at 2010年07月13日 22:16
☆みゆきさんへ☆
みゆきさんこそ、毎日忙しそうだけど、大丈夫?
無理は禁物よ!
私もやっと咳が止まったよ…。
なかなか病院行けなくて…ちゃんと治さないと、また悪くなるかもしれんね(+_+)
幼稚園バザーで手作り品頼まれてさ、みんなで集まって作ったりしたとよ!
提出してしまったら落ち着くと思います(^_^)
ケーキバイキング、行けたらいいねぇ☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年07月13日 22:23
☆ウッパー☆さんへ☆
ありがとうございます!
しばらくは夜に咳がヒドクなり、かなり辛かったです(+_+)
やっと復活できそうです☆
またよろしくお願いします♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年07月13日 22:27
ぴよぴよさぁん♪
Selectionあおいです(笑)
遂によかよかデビューしました!!
又ご一緒出来ます様に★
Posted by あおい at 2010年07月15日 23:56
☆あおいさんへ☆
あおいさぁん♪先日は大変お世話になりました!
とっても楽しかったです(●^o^●)
よかよかデビュー、おめでとうございます☆
またよろしくお願いします♪
9月に久留米でハンドメイドのイベントが
あるんですよ~(^-^)
ブログのほうでまた紹介しますので~!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月18日 23:57