› piyo*のお部屋☆ › わたし › ランチ~♪

2010年06月23日

ランチ~♪

今日は木こりさんでランチ♪

先日1Dayに来てくださったすますま☆さん
ゆっくりお話がしたくて(*^_^*)

急だったんだけど、お誘いしちゃいました♪
すますま☆さん、急にお誘いしてスミマセン(^_^;)

今日は木こりさんの週替わりランチを頂きました♪
とんかつにジャポネソース、美味しい~☆
ランチ~♪

そしてこちらは試作品(?)のマンゴーシェイク!
ランチ~♪
昼寝していた次女も、ぱっちり目が覚める勢いの美味しさ♪
これは・・・メニュー入りを期待します☆

すますま☆さんは歳も同じだということもあって
とっても楽しくお話できました~♪
いろんな話をたくさん聞けて、本当に楽しかったです(*^_^*)
2歳児の意味不明な話まで、一生懸命聞いてくれて
ありがとうございます~☆

それから木こりママさんが呼んで下さった
荘ちゃんの嫁さんサンにもお会いできました~☆
ネックレス、遅くなりスミマセン(>_<)
子どもの帰りの都合で早々帰ってしまいましたが
次はゆっくりランチしましょうね(*^_^*)

そう、百姓屋さんもいらっしゃってましたね~!
いろんな肩書きの名刺を3枚も頂きました♪

木こりさんではいろんなブロガーさんと会う事ができて
いつも楽しみな場所☆
次女もすっかり馴染んで・・・・騒いでました(・_・;)
スミマセン(>_<)

すますま☆さん、ベビーちゃんが産まれる前に
またランチ行きましょう~♪
荘ちゃんの嫁さんサンも、ぜひ一緒に♪
たくさんお話しましょうね(*^_^*)

今日は初!よかよかランチ会で
大満足でした~(●^o^●)

みなさん、ありがとう~!!

写真撮るのを忘れましたが
ピアス、ネックレスを納品してきました☆
在庫を引き上げ、新作に入れ替えてます♪
機会がありましたらご覧くださいね~(^-^)
同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 23:44 │わたし
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ♪
アタシも、めっちゃ楽しかったです☆
次女ちゃんの、いきなり、ストローブクブクブクブク。。は、ウケました(≧∇≦)☆

次回は、荘ちゃんの嫁さんと3人lunch、実現させましょぉ♪
と♪姫ちゃん達も一緒に♪また楽しみができました☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月24日 00:03
木こりさんが近くて羨ましい~(*^o^*) よかよかランチ楽しそう
近ければ私も参加したい☆
Posted by ハピママ at 2010年06月24日 00:33
今日はランチ&納品して頂きありがとうございました♪

木こりでよかよかの和が広がっていければ嬉しく思います♪(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年06月24日 00:38
ハンバーグ美味しそうです(*^_^*)♪
近いうちに木こりさんに行くのでアクセサリー見れるの楽しみにしてます
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月24日 01:29
木こりさんで盛り上がってますね~土曜日の午後にハギレ持って行きますよ
Posted by コットン at 2010年06月24日 07:54
うわぉ〜
おいしそう!
私も参加したかったですぅ(≧皿≦)ヽ(≧▽≦)
木こりさんのメニューは美味しそうなものばかりですねっっ
Posted by サロン ゆりかご at 2010年06月24日 08:32
今だに木こりさんハンバーグ食べれてまいです(~_~;)おいしそ~~~~ですね(*^_^*)ママ同士の会話って止まらないですよね♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月24日 20:53
☆すますま☆さんへ☆
昨日はありがとうございました~♪
たくさんお話できて嬉しかったです(*^_^*)
私も、シェイク「おかわり!」の次女の声に焦りました(笑)
またランチに、ぜひ!
お会いできるのを楽しみにしています♪

☆ハピママさんへ☆
うちからは車で30~40分かかるんですけど、それでも
行きたくなるお店です(*^_^*)
ハピママさんも、ご一緒できたらいいですね♪

☆木こりさんへ☆
昨日はおじゃましました~♪
いつも美味しいランチができて、大満足です!
よかよかの和、たくさん広げたいですね(^-^)

☆ウッパー☆さんへ☆
木こりさん、行かれるんですね!
アクセサリー、新しいものに入れ替えてます♪
よかったらご覧くださいね(●^o^●)

☆コットンさんへ☆
ワンディに負けないくらい(!?)盛り上がってました~!
コットンさんのはぎれ、大人気ですね(*^_^*)
カワイイのがたくさんありましたね♪

☆サロンゆりかごさんへ☆
木こりさんのメニュー、本当にどれも食べたくなって
悩みます・・・(^_^;)
サロンゆりかごさんも、ランチご一緒できたら嬉しいです~☆

☆ゆなままさんへ☆
ぜひぜひ!ハンバーグ食べてください(*^_^*)
たくさんお喋りも出来て、大満足でしたよ♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月24日 23:35
ぴよぴよさん!

木こりさんとこでお土産頂きました(・▽・)
ビックリするやらなんやらでしたが…
本当にありがとうございました~!

嫁も喜んでおりました(・∀・)
よろしく伝えておくように言われてますので…(笑)
この場を借りて…
「ありがとうございました~!」
Posted by 春 at 2010年06月25日 12:50
☆春さんへ☆
いつもお買い上げ頂いているので、お礼に~と
思って(*^_^*)
良かったら使ってください~♪
と、奥様にお伝えください(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月26日 14:54