› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › 目印。

2010年06月11日

目印。

1 Day Shop in八女グリーンホテル

開催日:6月13日(日)
時間 :午前10時から15時
場所 :八女グリーンホテル
    八女グリーンホテルさんのブログはこちら→


最後のお知らせになるかな~☆

当日はたくさんのブースがあります!
私のブースはこちらのポスターを飾ります。
目印。
amigo+(アミーゴプラス)
これを目印に遊びにきてくださいね♪

3人で出店ですが、いちばん・・・デッカイのが私です(笑)
そんな目印、わかっても声掛けづらいですね(笑)
ぴよぴよさんは~?って聞いてくださいね(*^_^*)


今日は次女が熱で・・・・大変でした(T_T)
お会いする予定だった方々、ごめんなさい!

私も体調崩し気味です(>_<)
気合い入れてがんばるぞ!

八女グリーンホテルの1dayで、みなさんに
お会いできるのを楽しみにしています~(*^_^*)


同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 18:31 │はんどめいど
この記事へのコメント
看病大変ですね☆
体力勝負だからしっかり栄養取ってください☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月11日 18:37
こんにちわ~♪いよいよですね!

ぴよさん体調大丈夫??私もちょっとダウン気味・・・・
お邪魔できそうだったら行きますね☆
Posted by *ku:nel* at 2010年06月11日 19:29
この看板目当てに行きまぁ―す♪

この日に、お願いしてたピアス頂いていいですか?
Posted by すますま☆ at 2010年06月11日 20:26
☆千尋さんへ☆
姉妹で順番に病気になります・・・・(T_T)
うつっちゃうんですよね~。私にも・・・・。
美味しいもの食べて、栄養つけます(*^_^*)

☆*ku:nel*さんへ☆
*ku:nel*さんも体調悪いの?大丈夫かな?
1day、来てもらえたら嬉しいな~♪
子どもたちも来るよ~!久しぶりに会いたいね(*^_^*)

☆すますま☆さんへ☆
今日はホントにごめんなさい(>_<)
大丈夫だって思ってたんですけど・・・・やっぱり夜中に
熱出しちゃいますね・・・。
13日、楽しみにしてます♪
ピアスもお渡ししますね~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月11日 23:13
1day shop明日ですね
頑張って下さい(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月12日 09:10
ワンデイ頑張ってくださいね(^^)
応援しています!
Posted by みの みの  at 2010年06月12日 15:36
いよいよ明日だね☆
次女ちゃんも熱発しちゃってたんだね。。。
もう、大丈夫?
明日私らも楽しみに行くね♪
Posted by みゆき at 2010年06月12日 16:25
☆コメットさんへ☆
ありがとうございます~!頑張ります!
天気よければ嬉しいですが・・・雨みたいですね(^_^;)

☆みのさんへ☆
ありがとうございます!
今回は初出店なので、楽しんできます~(^-^)

☆みゆきさんへ☆
木曜、長女と一緒に病院行ったときは、次女はただの
アレルギー鼻炎やろって言われたんよ~!
なのに夜中突然の熱!もう焦ったよ・・・・。
今は青っ鼻だけで、風邪は私にきた(笑)
ワンデイ、来てくれるっちゅうことは、姉さまたち、水ぼうそう
ならんやったってこと!?どんだけ強いと~(笑)
シーサーさんの木工、めっちゃカワイイよ!
楽しみにしててね♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月12日 23:49
無理せず頑張ってくださいね

どんどん活躍されてますね~
Posted by コットン at 2010年06月12日 23:58
体調大丈夫ですか?
明日(日付け変わって今日でしたね♪)、ワンデイ頑張ってくださいね(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月13日 00:56
あっ!もう今日なんですね!!
沢山お客さんが来られると良いですね(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年06月13日 01:18
先日はご連絡ありがとうございました
今日すますまさんにワンデイ大繁盛の事
聞きました凄いですね
お嬢ちゃん達のお熱は大丈夫ですか!?
心配ですねお大事になさって下さい
Posted by woltan at 2010年06月14日 02:01
☆コットンさんへ☆
ありがとうございます!気合い入れすぎて
すっかり疲れてしまいました~(*^_^*)(笑)

☆ウッパー☆さんへ☆
ありがとうございます☆
ちょっと無理しちゃって(^_^;)
また咳がひどくなりました・・・。
でもすごい充実感です(^_-)-☆

☆木こりさんへ☆
ありがとうございます~♪
久しぶりに賑わった1dayだったみたいです(^-^)
楽しかったですよ~☆

☆woltanさんへ☆
ありがとうございます!
娘たちはすっかり元気に!しかし母がダウン気味(笑)
疲れが出たのだと思います(^_^;)
アクセサリー、お待たせしちゃって・・・。
もうすぐ出来上がります!お待ちくださいね(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月14日 23:05