› piyo*のお部屋☆ › わたし › 復活と、お休み。

2010年05月31日

復活と、お休み。

次女、水ぼうそうも枯れてきて
やっと復活です(●^o^●)

週末は出掛けられず、自宅にいても
親も子もイライラするかなーと思い(笑)
実家に逃げてました(^_^;)

子どもらは、庭でたっぷり遊べて
楽しかったみたい♪
一軒家ならでは!です(^-^)

そして、次は私が・・・・

どうも体調不良でして(^_^;)
夜になると、咳が止まらず・・。

ブログは夜することが多いので
夜がツライとなかなかパソコンの前に座るのが難しく・・・・。

体調よくなるまで、
もう少しお休みしよっかなと思います(^-^)

わざわざお知らせすることでもないのですが(^_^;)

昼間は元気ですので、ご心配なく♪

みなさんに忘れられないうちに戻ってきます!


復活と、お休み。
復活と、お休み。

写真は新作ピアス☆
1day用です。

<お知らせ>
1 Day Shop in八女グリーンホテル

開催日:6月13日(日)
時間 :午前10時から15時
場所 :八女グリーンホテル
    八女グリーンホテルさんのブログはこちら→
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね♪
同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 00:01 │わたし
この記事へのコメント
次女ちゃんも復活してきて良かったですね~☆
ぴよぴよさんは大丈夫かな(>_<)
二人続いて疲れが出たのでしょうね。
ゆっくり休んで下さい
ワンデイ頑張って下さいねo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年05月31日 05:58
あー(涙)もしかして、楽しみしてた1dayにも行けないのか?
先ほど心配してくれてたけどぴよぴよさんも夜きついのね
夜の咳なかなか治らないよね。。。
お互いひどくならないようにほどほど息抜きしとこうね♪
Posted by みゆき at 2010年05月31日 10:39
長女さんと次女さんの水疱瘡が続いたんで、ぴよぴよさんもお疲れになられたんだと思います
ゆっくり休んで下さいね☆
アクセサリー、すごくかわいいですね(o^o^o)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月31日 10:51
今、咳が流行ってるのか急に声がでらんごとなって、高熱が出て、なかなか熱下がったあとも咳が治らんって人の話、昨日聞いたよ。

こじらせんごとね
Posted by あかね at 2010年05月31日 10:58
昼間、元気だからって油断しちゃ、ダメですよッ!

このさい、ゆ~くり休んでください♪
またアクセ欲しいのがアップされてるぅ~~(>_<)
かわいすぎます(≧∇≦)!
Posted by すますま☆ at 2010年05月31日 14:05
しっかり体力つけて復活してくださいね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月31日 17:09
のんびり休養をとって
のんびり復活を期待してます(・∀・)
Posted by at 2010年05月31日 20:13
え~(/_;)

やっぱし、ぴよぴよさんも疲れちゃいましたね(>_<)
大丈夫ですか??

休養、栄養、睡眠…しっかり取ってくださいね!
Posted by みの みの  at 2010年05月31日 22:45
☆ハピママさんへ☆
自分では大丈夫と思ってたけど、疲れがでたみたいです(^_^;)
ご心配ありがとうございます!
またブログ見にきてくださいね~♪

☆みゆきさんへ☆
みゆきさんも、たぶん看病の日が続くやろうね~(>_<)
ちょうど忙しくなる時期と同じだから、みゆきさんも
無理しないでね!

☆ウッパー☆さんへ☆
咳が出て、なかなか眠れなかったりしました・・・(T_T)
薬飲んだら楽になり、復活しました(^-^)
またブログよろしくお願いします♪

☆あかねさんへ☆
咳と喉の痛みが長引いてね・・・(>_<)
まだ喉は痛いんやけど、咳が治まって楽になったよ♪
心配してくれてありがとう☆

☆すますま☆さんへ☆
ゆっくり休んで復活しました~(^-^)
新作はあまり作ってないですが、またアップしますので
ブログのぞきに来てくださいね~♪

☆千尋さんへ☆
歳取ると治りが遅くて(^_^;)
ゆっくり休んで復活しました~☆

☆春さんへ☆
体調も戻り、またのんびりブログしていこうと
思います~♪
またよろしくです(^_-)-☆

☆みのさんへ☆
疲れが出たみたいです・・・(>_<)
でもやっとブログ出来るようになりました!
また覗いてくださいね☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月06日 22:19