› piyo*のお部屋☆ › たべもの › 北九州グルメ。

2010年05月05日

北九州グルメ。

地元、北九州の大好きなグルメのご紹介~☆
GW中、行った所です!

ベーカリーカフェdip
北九州グルメ。
こちらはハード系のパンが美味しくて好きです(●^o^●)
ランチも出来ますが、まだ行ったことはナイです。
2階には、キッズスペースもあるとか!
子連れランチ出来るお店、いいですね♪

GW中、2回通いました(笑)
この日はゴマチーズバケット。
北九州グルメ。
まわりはパリパリ、中はふわふわモチモチ~!

次女はトトロを選びました。
北九州グルメ。
中はチョコクリーム♪
気づくと、トトロが可哀そうなことに・・・(+_+)
北九州グルメ。


次は~みなさんご存じ・・・
三日月のクロワッサン。

若松にお店があるとは知っていたのですが
行ったことがなく・・・。
今回行ってきました!

プレーン・メイプル・紅茶・ココアを購入♪
北九州グルメ。
家に持って帰って、温めて食べると
サクサクですごく美味しい~(●^o^●)
紅茶はまだ食べてないので、楽しみ♪


最後に~
母の勤め先のお茶屋さんのソフトクリーム
実物の写真を撮る暇もなく、子どもたちは
食いつきます(笑)
なので、サンプルで~(^_^;)
北九州グルメ。
ここのお店は抹茶ソフトがすごく美味しいですが、
夏場になると、コーヒーこおりというメニューが出ます。
コーヒー味のかき氷☆
これ、本当においしいんですよ(*^_^*)
夏が待ち遠しい!


GW、これだけ食べ続け・・・
自宅に帰って体重計に乗るのが怖い・・・(^_^;)


地元にも大好きなお店がたくさんです!
まだまだ紹介しきれないくらい・・・。
これからちょこちょこ紹介できたらいいなーって
思います!




同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 00:45 │たべもの
この記事へのコメント
トトロのパン可愛いですね

うちも写真撮る前によく食べられま~す(笑)
Posted by コットン at 2010年05月05日 09:36
うわ~(>_<)
トトロがカオナシになった~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月05日 23:08
☆コットンさんへ☆
トトロ、味も美味しかったです♪
最近は食べる前に「しゃしん、とらんでいいと?」って聞かれるときもあります(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2010年05月06日 08:40
☆みのさんへ☆ 
ホントだ!!(笑)
子どもって結構残酷なことしますよね(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2010年05月06日 08:41
三日月
バターのにおいでいっぱいな店内やなかった~
どの味が一番好き順番つけるの難しかろうけど……。
あたしはきなこ味が好き

あたしはGWは麺三昧やったよ。
Posted by あかね at 2010年05月06日 11:51
☆あかねさんへ☆
そう!においが美味しそうやもんね~(*^_^*)
買った中ではメープルが美味しかった♪
あかねはきなこオススメなんやね!
今度買ってみよ~♪
麺三昧、いいやん~☆
今回は資さんも長安も行かんやった~(>_<)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月06日 12:58
パンおいしそう!!

良かったら 今度キッズルームの写真もお願いします

参考にしたいもので・・・
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年05月06日 22:08
☆みゆちんさんへ☆
まだランチで利用したことないので、次回
ランチしたときにキッズルームチェックしておきますね~♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月07日 08:00