› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › 新作とオーダー!

2010年03月31日

新作とオーダー!

実家の北九州に帰省中です!

北九州のパーツ屋(アクセサリーの)に行ってみたら
かわいいパーツをGETしたので新作できました♪

今回はピンクゴールド。
(ゴールドに見えますがピンクがかってます)
新作とオーダー!
新作とオーダー!
新作とオーダー!
ハートモチーフのピアスです(*^_^*)
ピンクゴールドなので、あまりケバケバしくないですよ♪

こちらは久しぶりに革ひもネックレス。
自分用です(*^_^*)
新作とオーダー!

2つのネックレスはオーダー品。
新作とオーダー!

というか、友達の好みを聞きながら制作。
初オーダーで、作るのも楽しかった♪
また、ピアスもオーダーしてもらいました!
どんなの作ろうかなーと楽しみです!

欲しい人の好みのものを作れるので、
ハンドメイドのオーダーっていいなぁ!

そのうちオーダーも受けようかな~なんて(^_-)-☆
調子に乗ってます(笑)

ピアスは木こりさんに納品予定です!
が、まだ実家生活のため、いつになるかな~(^_^;)




同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 23:15 │はんどめいど
この記事へのコメント
はい♪首を長くして待ってま〜すo(^-^)o
因みにピアスは残り一つになってますよ〜っ(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年04月01日 00:04
どれも本当に可愛いです
皆さんが木こりさんに行って
ぴよぴよさんアクセを購入してて
羨ましい~(>_<)
私も行かねば
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 00:54
お〜またまた新作ですね♪
オーダーも良いですね!!
またまた楽しみが増えました (*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月01日 07:25
オーダーはじめたら、教えてくださいっ♪

去年の夏、ゴールドのピアスを探してたんですけど、なかなか良いのなくて、結局買わずじまい(>_<)

このピアス可愛いですね☆
木こりさんに納品完了後に見に行かなきゃです♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月01日 09:05
ピアスも木こりさんに置いてあったのですか!?
買いにいかにゃ~(^^♪
ぴよぴよさんのアクセ大好きです☆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年04月01日 11:07
☆木こりさんへ☆
また納品に行く時は連絡します~♪
ピアス、あと1つですね~(●^o^●)
みなさんに買ってもらえてうれしいです☆

☆ハピママさんへ☆
私も木こりさんんでみなさんにお会いしたいなーと
思います(^-^)
ベビちゃんもそろそろ外出OKかな~♪
ぜひ木こりさん行かれてくださいね(^-^)

☆woltanさんへ☆
オーダー、考えてます(^-^)
自分の考え以外に、アイディアもらえそうだし♪
アクセサリーのアイディアあったら聞かせてくださいね!

☆すますま☆さんへ☆
すますま☆さん、もしよかったらどんな感じの
ピアスがいいか、聞かせてください~♪
出来そうだったら、ぜひ作らせて欲しいです(^-^)
↑のピアスは木こりさんでぜひ見てください☆
400円の予定です☆

☆荘ちゃんの嫁さんさんへ☆
ピアス、4点持って行きましたが、残り1点だそうです!
また近いうち納品できると思います(^-^)
大好きって言ってもらえて、本当にうれしいです(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月01日 11:35
ぴよぴよさんすごいですね(^O^)ほんと可愛すぎですよ~~~♪♪オーダーできるのもいいですね(^^♪
ご実家でごゆっくりされて下さいね♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月01日 13:01
やっぱり素敵ですね~
どれもかわいくてセンスがいい!!

木こりさんにご飯も食べに行きたいから、今度木こりさんでじっくり作品見させてもらうね♪
Posted by *ku:nel* at 2010年04月01日 17:21
☆ゆなままさんへ☆
ありがとうございます~!
前回とは違ったゴールド系にしてみましたよ(●^o^●)
いつかオーダー受けてみたいです♪

☆*ku:nel*さんへ☆
ありがとう♪いろいろ楽しんで作ってます(^-^)
木こりさん、行かれてみてね~!
ハンバーグ、オムライス、めっちゃ美味しいよ♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月02日 22:26