› piyo*のお部屋☆ › こども › 何本?

2010年03月26日

何本?

長女が、紙の上に手を置いて
えんぴつでなぞっています。

「てのかたちがかけたよ!」

私も子どもの頃やったな~と思いながら
長女が書いたモノを見ていると
なんか違和感。

↓写真、違和感を感じません??
何本?


左手の指・・・

6本あるんですけど!!!???


長女の指、ちゃんと確認しよう・・・(笑)


同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)

Posted by piyo* at 00:28 │こども
この記事へのコメント
なぞってたはずなのに指六本・・・!!
まさか長女ちゃん指六本だった!?
なぞったり子供の頃やってた☆でも小学生の頃だったな
早いね☆
Posted by みゆき at 2010年03月26日 07:39
確かに6本ありますね~ズレたからもう一本書いたのかな~
Posted by コットン at 2010年03月26日 07:40
可愛いですよ~!!
おちゃも娘ちゃんがほしくなってきました☆
Posted by おちゃおちゃ at 2010年03月26日 09:35
ありゃ(笑)可愛いですね(>_<)
しまじろうのことありがとうございました(^O^)
体験とかの送られてきてもそこまで興味もたないんですよね(;一_一)(笑)うちもおかあさんといっしょで頑張ってみます♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月26日 13:56
こどもにしか見えないもの・・・?
もしくは・・・ぎゃ~!!!(恐)
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月26日 14:45
し…シックスセンスじゃぁ~(・▽・)


あ…千尋さんと被っちまった(笑)
Posted by 春 at 2010年03月26日 20:50
お姉ちゃん (*^^*) 可愛いよ〜 なぜ6本になっちゃったんでしょうね!?
Posted by woltan at 2010年03月26日 23:07
きっと 6本あったら楽しそうだったのかな・・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年03月26日 23:35
☆みゆきさんへ☆
一応確認した(笑)
間違いなく5本やったよ!
どう間違えたら6本になるんやろ・・・(^_^;)

☆コットンさんへ☆
そうかもしれないですね~!
ずれて書き直したのかも~(^-^)

☆おちゃさんへ☆
うちの子でよければ、差し上げましょうか~(笑)
口達者で、おとぼけですが(^_^;)

☆ゆなままさんへ☆
書いた本人は、まったく気づいていないようです(^_^;)
ゆなたん、しまじろうイマイチなんですね!
すごくハマる子もいるらしいですけど、うちは
途中でしまじろう止めちゃいました~!

☆千尋さんへ☆
誰かがそっと指一本置いたとか???
指のサイズからして、座敷わらしでしょうか~♪

☆春さんへ☆
たま~に、誰もいない方向見て話してるのは
そのせい???

☆woltanさんへ☆
なぜか不思議ですよね~(^_^;)
手をたどるのに必死で、ずれちゃったのかな!

☆ケセラさんへ☆
もしかして願望が出たのかも!
6本あったらアメの掴み取りとか、いっぱい取れそう(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月27日 00:52