› piyo*のお部屋☆ › かぞく › 木こりさんでランチ。

2010年03月07日

木こりさんでランチ。

今日は家族でログハウスの洋食屋さん木こりさんへ♪

前回はお友達と一緒だったので
今回はハンバーグ好きなパパと一緒に(^-^)

オムライスと木こりランチ☆
木こりさんでランチ。
木こりさんでランチ。
やっぱり美味しい!!
めっちゃ美味しい!!

長女はハンバーグのお皿、
一人で食べてしまいました!!
いつもは小食の方なんですが(^_^;)

パパはチーズハンバーグを食べました♪
美味しかったらしいですよ~(*^_^*)

木こりさんでランチ。
木こりさんからサービスを
たくさんして頂きました☆
子どもたちもとっても喜んでおり、
感激です☆
こんな時、ブログやってて繋がりが出来て
うれしいな~って思います(*^_^*)
木こりさん、ありがとうございます!

長女も「だいすきなおみせ!」って言ってます(*^_^*)

また行きます~♪





同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
あわてて夏休み。
お世話になって~♪
母の日のプレゼント。
絵付け体験。
巨大!!
すき焼き。
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 あわてて夏休み。 (2011-08-28 23:05)
 お世話になって~♪ (2011-05-19 15:00)
 母の日のプレゼント。 (2011-05-03 09:56)
 絵付け体験。 (2011-04-15 22:29)
 巨大!! (2010-11-25 00:11)
 すき焼き。 (2010-11-07 00:55)

Posted by piyo* at 23:01 │かぞく
この記事へのコメント
いいなぁ〜♪ハンバーグめっちゃ美味しそう(^q^)そうだ〜木こりさんの所でぴよぴよさんの作品 出されてみては!?!?
Posted by woltan at 2010年03月07日 23:09
今日はご来店頂きましてありがとうございました!
そんなに喜んで頂けたなんて嬉しいです♪o(^-^*)
またお会い出来る日を楽しみにしていますね〜っ(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年03月07日 23:24
すごく美味しそうなハンバーグとオムライスですね(^^♪木こりさんのところ行ってみたいんですよね♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月08日 13:54
お米はうちのだと思います(・▽・)
と・・・ちょっぴりPR(笑)
Posted by 春 at 2010年03月08日 18:38
木こりさん、結構有名ですよね♪
私も行ってみたいけど、まだ行ったことなくて・・・・
ログハウスの素敵なお店で、私もハンバーグ食べたいなぁ~

今度私も行ってみよう!!
ところで子連れでも大丈夫そう??
Posted by *ku:nel* at 2010年03月08日 21:27
☆woltanさんへ☆
やっぱり変わらずめっちゃ美味しかったです♪
ご提案、ありがとうございます(*^_^*)
早速お話を聞きたいと思ってます~!
また何か決まりましたら、報告させてくださいね♪

☆木こりさんへ☆
こちらこそ、美味しいランチをありがとうございます!
長女がパパと行きたいと言っていたので、念願がかないました♪
またよろしくお願いします☆

☆ゆなままさんへ☆
本当に本当に美味しいですよ~(^-^)
ゆなままさん、お近くでしたっけ?
ぜひ一度行かれてみてください!
大満足ですよ☆

☆春さんへ☆
もしかしてそうかなーって思い、味わって食べました(笑)
お米、本当に美味しかったですよ♪
さすが春さん!って思いました(^-^)

☆*ku:nel*さんへ☆
有名ですよ~♪
よかよかブログ始める前からずっと「行きたい!」と
思ってたのよ~(^-^)
ログハウスも雰囲気いいしね♪
ぜひ一度行かれてみてください!
子連れ、もちろん大丈夫!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月09日 02:06
うわぁ(*^^*)
木こりさん行ったのですね!
羨ましいです(*^^*)
私もシゲポンさんのお店に続き、行きたいお店なんです
オムライス美味しそう♪
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月09日 09:11
パパとのきこりを実現だったのですね(^^)/
男の人も喜びそうなメニューなので、私も、いつかは家族で行ってみたいと思いつつ~、なかなかねぇ。。。
休みが当てにならないパパは抜きで、自力でいってみたいと思います!!

お店のハンバーグって、どうして美味しいんでしょうね~!
家とは違う美味しさですよね(^^)
Posted by ガロとダッコ at 2010年03月09日 21:12
木こりさんのハンバーグ食べたい~~!!(*^。^*)
家もぱぱさんが今度一緒行こうって言ってました。
オムライス子供がひとりで食べてました(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月10日 09:33
☆サロンゆりかごさんへ☆
また美味しいハンバーグが食べたくて
行ってきました~♪
大満足です☆
長女はハンバーグもオムライスもどちらも食べて
美味しかったって喜んでます(*^_^*)

☆ガロとダッコさんへ☆
パパ、ハンバーグ好きだから私たちの話を聞いてて
行きたかったみたい♪
今度、ぜひ一緒にどうですか~?
子どもたちも喜ぶハズ!

☆ついてるんさんへ☆
オムライス、トロ~って出てくるところが
たまりません(●^o^●)
美味しいですよね♪
ついてるんさんも近々行ってみてくださいね☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月10日 16:20