› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › 作ってます。

2010年03月02日

作ってます。

ボチボチ作ってます~♪
懲りもせず、またまたアクセサリー。

最近見つけたパーツが可愛くて(*^_^*)

作ってます。

作ってます。

作ってます。

日曜日、イオンモール筑紫野に行ったら
パワコンストリートにハンドメイド雑貨のお店ringonoki
がオープンしていました。

サロンゆりかごさんのブログでお見かけしていたringonoki
これは!と思い、お店に入ってみました。

そしてこの飾り枠を買いました。
作ってます。
アクセサリーを掛けたらいいかなと思って☆
網にかけてあるワイヤーは私が作ったものです(^_^;)

なかなかかわいい~♪
自己満足(●^o^●)

アクセサリー、まだまだ作りたいと思って
パーツも揃えてあります。
時間がなかなか取れないけど(^_^;)

作ってばかりじゃなぁ・・・。
自分ではそんなに使えないし・・・。

フリマに出す?
雑貨屋のレンタルボックスに置いてみる?
などなど・・・。

ハンドメイドのアクセサリーたち、
今後の展開を考え中です!



同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 00:43 │はんどめいど
この記事へのコメント
着々と作品が増えてきてますね〜(*^^*) 壁掛けも素敵です♪出店するときは教えて下さいね(^-^ゞ楽しみにしていま〜す(^o^)
Posted by woltan at 2010年03月02日 00:57
可愛い~
作る楽しみから、今度は自分が作った物を
買ってもらえる喜びに変わりますね

今後の展開楽しみで~す
Posted by ハピママ at 2010年03月02日 05:24
すごーい!たくさん出来てきてるね
家のインテリも小さな子供いるけどかわいくしてるから
最近わたしもしたいなとちょっと刺激受けてます
Posted by みゆき at 2010年03月02日 10:56
いや~ん!ちょっと!めちゃかわいい!!
私がお客さんなら買っちゃうよ~!

ぴよぴよさんすごいなぁー。
私もこの間みんなの話を聞いて、すごくいい刺激を受けたよ。
Posted by aya at 2010年03月02日 13:00
可愛い~~~~~(^O^)/思わず叫んじゃいました(笑)お店だして下さーい(^-^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月02日 13:25
きゃ~!!
着々と作っているのですね~(^^)
パーツも可愛いのですが、それを組み合わせるのもとっても上手~~☆
販売も間近ですよね??!!
今日も、道具を見せていただいただけで、目が輝いてしまいました(^^)

ネックレスかけも、オシャレでいいですね~~♪
Posted by ガロとダッコ at 2010年03月02日 16:31
すっごくかわいいですね~!!!o(*^▽^*)o~♪

私もこんなのつくってみたいな~☆ 

アクセサリーほとんどもってないから、たまにはこういうのつけておしゃれしたいです☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年03月02日 16:36
☆woltanさんへ☆
作るのが楽しくて、次々作ってしまいます。
なんとか日の目を見られたらいいけどな~♪

☆ハピママさんへ☆
まだ具体的に考えているわけじゃないんだけど、
せっかく作ったんだし・・・といろいろ考え中です(*^_^*)
どうなるかな~??

☆みゆきさんへ☆
みゆきさんも、ポップな感じで可愛くしてるやん♪
ヒトツ凝ると、次も揃えたくなるよね~(●^o^●)
雑貨屋さんめぐり、一緒にどう?

☆ayaさんへ☆
えー買ってくれると?(笑)
そう言ってもらえるだけでありがたいです(*^_^*)
サークル内、アクセ作り流行らせよう♪

☆ゆなままさんへ☆
お店!!いつか出来たらいいなぁ~☆
いつかどこかで、実物を見てもらえる機会があったら
嬉しいです(^-^)

☆ガロとダッコさんへ☆
販売・・・・できますかね・・・?
いつかは出来たらいいなーと思ってますが
その方法を考え中です!
玄関先で売ろうかしら(笑)

♪☆RAY☆さんへ♪
ありがとうございます~(●^o^●)
作りだしたら結構面白いと思いますよ♪
私も自分で作りだして、アクセサリー付けるようになりました!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月02日 17:25
ブランドを作って海外にも販売して
大儲けする!なんてのはいかが(・∀・)?

でも…全然販売できると思いますよ~!
Posted by 春 at 2010年03月02日 20:37
とてもかわいい!!
ぜひぜひ出されてください〜\(^^)/
私も買いたいくらいです♪
りんごのき、大好きなお店です(*^^*)
月に一回の出張サロンのほかにもよく通っているお店です(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月02日 21:44
お噂 通り☆素敵な コーナーが出来上がっていますね♪
アクセサリーも 沢山できていて いったい いつ 作っているの?凄いね♪
私も何か 作りたい ウズウズ><☆
Posted by シーサー at 2010年03月02日 22:32
こんにちは。
ゆつきママです。
一緒に買い行ったのに、もう作品ができてて凄いな。
私も、何か作りたいです。
実物昨日見て、本当にかわいいと思いました。
Posted by ゆつき at 2010年03月03日 09:58
☆春さんへ☆
海外進出かぁ!
大儲けも夢じゃないかしら(笑)
まずは小さな夢からコツコツと♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年03月03日 22:43
☆サロン ゆりかごさんへ☆
ありがとうございます♪
褒められると、作り甲斐があります(*^^*)
りんごのき、ぜひお店にも行ってみたいです☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年03月03日 22:45
☆シーサーさんへ☆
あれこれ手を出したけど、アクセサリー作りはハマったよ♪
ワイヤーも意外と楽しいかも(*^^*)
シーサーさんも一緒にどうですか?
サークル内で手芸部立ち上げよ〜!
Posted by ぴよぴよ at 2010年03月03日 22:49
☆ゆつきママさんへ☆
コメントありがとう!
ゆつきママも、資材が揃ったら一緒にしようよ〜!
一緒にしたほうがアイデアも出るしね(^^)
またビーズショップ行こうね♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年03月03日 22:52