› piyo*のお部屋☆ › わたし › La plume。

2010年02月06日

La plume。

気になるお店、ふたつめです♪

佐賀の三養基にある雑貨屋La plumeさん。

La plume。

あのうわさの(?)うまだれも売っています♪

ハンドメイド品や雑貨が大好きな私(●^o^●)
そんな私にはたまりません!!
本当にカワイイお店なんです♪

お店はあまり広くないですが
雑貨がお店に溢れている感じです☆
見てるだけで癒される~!!!

今回で2回目の訪問ですが
買ったもの、ご紹介☆

こちら、ワイヤー雑貨。
この干されているワンピが可愛すぎ♪
La plume。

かごと小ビン。
La plume。

こちらは棚と中の飾りがセットです♪
La plume。

めっちゃ可愛くて、お手頃お値段!
毎日でも行きたいくらい♪
癒されます~(*^_^*)

雑貨を飾ってすこしは素敵な
お部屋になるかな~☆

また行きますよ、きっと☆
Jくんママ、がんばってネ(●^o^●)




同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 03:11 │わたし
この記事へのコメント
三養基のどのあたりですか~?
あの噂の?うまだれ…買いに行ってみたいです(・▽・)
Posted by 春 at 2010年02月06日 09:45
いってみたいですね(*^。^*)
てづくり感があふれてますね~
Posted by コットンコットン at 2010年02月06日 10:10
かわいいお店ですね。実家方面行くとき近くとおりますが三養基のどのあたりですか?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月06日 11:29
素敵なお店ですね!!

雑貨大好きな私にはたまりません(*^^*)
いつも1時間〜2時間くらい平気でみてます
Posted by サロン ゆりかご at 2010年02月06日 21:12
☆春さんへ☆
記事にお店のHPをリンク追加したので、見てみてください!
あっ、でも携帯から見られない(^_^;)
久留米方面から言うと、豆津橋を渡ってまっすぐ、トライアル越え、ミスターマックス方面へ。
ミスターマックスがある大きな交差点は直進(さがけいば方面)、そしてひとつ目(すぐあります)の信号を左折(角に散髪屋があります)。
駐車場のような場所にお店があります!
こんな説明でわかるかしら…(^_^;)
うまだれ、ぜひゲットしてください♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年02月06日 23:08
☆コットンさんへ☆
とっても素敵なお店なんです♪
ハンドメイドの暖かさから、いろんなパワーを貰える気がしますp(^-^)q
Posted by ぴよぴよ at 2010年02月06日 23:11
☆ついてるんさんへ☆
三養基のミスターマックスやにしてつストアがある場所(メルクス)の近くなんです!
詳しくはお店のHPや春さん宛のコメント見てください(^_^;)
とっても可愛いお店で、オススメです☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年02月06日 23:17
☆サロン ゆりかごさんへ☆
サロンゆりかごさんも雑貨好きなんですね♪
私も子どもが暴れなければ(笑)何時間も見ていたいです(*^^*)
Posted by ぴよぴよ at 2010年02月06日 23:19
可愛い〜(*^^*)素敵なお店ですね♪癒される〜
Posted by woltan at 2010年02月07日 01:35
☆woltanさんへ☆
本当にお店に行くだけで幸せな気持ちになります☆
オーナーさんは、お願いするとコーディネートもしてくれるんです(*^^*)
Posted by ぴよぴよ at 2010年02月07日 06:22
>>ぴよぴよさん
ありがとうございます~!
なんとなくお店の場所イメージできました(・▽・)ノシ
GETしにいってみま~す!
Posted by 春 at 2010年02月07日 13:01
☆春さんへ☆
なんとなくわかって頂けましたか〜?
今週は月〜水はお休みだったと思います!
可愛い雑貨屋さんなので、奥様へお土産も一緒にどうぞ(^_-)
Posted by ぴよぴよ at 2010年02月08日 21:47