› piyo*のお部屋☆ › たべもの › レストランつつみ。

2010年01月30日

レストランつつみ。

レストランつつみ。
街中で牛に遭遇。


こちら、御井町にあるレストランつつみです。

ママ友とランチに行って来ました!

ちょっと入りづらいお店かな~とも思いますが、
お客さん、いっぱいです!

子連れ(子ども5人、大人4人)で騒々しかったのですが
とってもよくして頂きました(*^_^*)

私はコチラ↓ Bランチ♪
レストランつつみ。
子どもたちはみんなでちゃんぽん(大盛り!)
レストランつつみ。

どちらも美味しかった~(●^o^●)
ちゃんぽんを頼んである方が多かったので
きっと評判なんでしょうね♪

ガッツリ食べ応え有る定食です!
次回はパパと一緒に行こう!


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 01:20 │たべもの
この記事へのコメント
がっつり系のランチいいな~(^◇^)
きょうは何にしようか考え中・・・
Posted by コットンコットン at 2010年01月30日 08:23
Bランチもちゃんぽんも美味しそうですね〜(^Q^)♪
私もがっつり系が大好きなので是非行きたいです(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年01月30日 09:19
おぉ~うまそう♪
ちなみにランチいくら?
ちゃんぽんは?
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年01月30日 10:45
牛のインパクトに(笑)どちらも美味しそう(^q^)がっつり大歓迎です〜♪
Posted by woltan at 2010年01月30日 11:19
☆コットンさんへ☆
とってもお腹いっぱいになりました(^O^)
お友達が頼んだハンバーグも大きくて美味しそうでした♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年01月30日 11:47
☆さなえさんへ☆
がっつりで、しかも美味しいです!
Bランチはポークソテーと白身魚フライとエビフライで、ボリューム満点☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年01月30日 11:49
☆おやずぃ〜さんへ☆
私が食べたBランチは850円、ちゃんぽんは普通650円、大盛850円です!
日替わりも650円でありましたよ(^_^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年01月30日 11:53
☆woltanさんへ☆
最初、牛見たときはビックリしました(笑)
がっつり食べたいときはオススメです♪
付け合わせのサラダもすごい量でした!
Posted by ぴよぴよ at 2010年01月30日 11:57
初めまして~。

なんや、ウチからえらく近いところで。

と言いつつ、私は、

10数年前に数回行ったきり。

その先にあるカフェモクレも、

主婦の間では人気らしいですよ。

まだ、行ったことありませんが。
Posted by motomoto at 2010年01月30日 22:16
☆motoさんへ☆
コメントありがとうございます!
お近くなんですね♪
私も近いんです(^_^)
カフェモクレ、気になってます☆
ただ、子連れで行けるかなぁ…って思ってまだ行けてません(^_^;)
今度行ってみます☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年01月31日 06:01
牛で思い出しました。【笑】ボリューム満点ですね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月31日 10:27
牛は気にはなっていたけど…
行ったことなかったです(・△・)

今度・・・がっつり気分の時に行ってみよ~!
Posted by 春 at 2010年01月31日 11:39
☆ぴあさんへ☆
牛、インパクトあり過ぎですよね(笑)
お腹を空かせた時にちょうどいい定食の量です(*^_^*)

☆春さんへ☆
牛、やっぱり気になりますよね♪
味も美味しく、とっても満足できますよ(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年02月01日 00:00
ほほ~っ!
見るからに、ガッツリ系ですね☆
レストランつつみは、あの牛で気になっていましたが、なかなか良さそうですね♪
今度、また機会があったら一緒にランチいきたいで~す(^^)/

↓かわいいお花のあみあみゴム♪
ぴよぴよさん、こまめに手作りされてますね(^^)
見てるだけでも楽しいです♪
Posted by ガロとダッコ at 2010年02月01日 13:01
チャンポン!!いいですね(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年02月01日 20:50
☆ガロとダッコさんへ☆
ガッツリ系!でもすごく美味しかったです♪
男性は喜びそうよ~(●^o^●)
今は編み編みにハマってて(*^_^*)
イチバンのストレス解消☆

☆おちゃさんへ☆
ちゃんぽん、評判らしいです!
大盛りはスゴイ量でした(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年02月02日 15:15