› piyo*のお部屋☆ › こども › 病院。

2010年01月17日

病院。

病院へかかりました。

いえ、娘の病院ごっこですが(笑)



「はい、つぎのかたどうぞ〜」

「きょうはどうしましたか?」

「おねつ、はかりましょうね!」

「はい、おなかみせてくださいね〜」

「では、ちゅうしゃしましょう!」

「おくすりのんでくださいね〜」


ちびっこ先生にいわれるがままの私。


「先生、私、何の病気ですか?」



「はい、メタボですね〜!」



先生、注射で治りますか…?


同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)

Posted by piyo* at 21:30 │こども
この記事へのコメント
素直に面白い!!

最後の切り替えしが上手い!座布団1枚!
Posted by iriekiriek at 2010年01月17日 23:25
思わず笑ってしまいました(*´▽`*)
我が家の娘は未だにPINGUのお医者さんセットを持っていて時々三男と遊んでいます(o^v^o)
子供の感性って面白い(≧〜≦))
Posted by さなえ at 2010年01月18日 05:02
☆iriekさんへ☆
お腹を見たら「メタボ」と思ったらしいです(^_^;)
注射で治るなら、打ってもらいたい・・・・!

☆さなえさんへ☆
お医者さんごっこ、すごく好きみたいです。
ただ、患者役は脱がされたり、何か貼られたり、
やられ放題です(>_<)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月18日 14:33