› piyo*のお部屋☆ › かぞく › 甥っ子。

2010年01月08日

甥っ子。

わが家の子どもは姉妹ですが、
探してみると意外とピンクでない
ベビー服があるものです!

子どもたちにはピンクばかり着せてたと
思ってたんだけどな~。

甥っ子。

こちらの洋服は、甥っ子へ。


昨年のクリスマスイブに、甥っ子が誕生しました。
私の弟の子どもです♪

弟家族は東京に居るため
なかなか会えませんが、
早く会って抱っこしたいな~icon102

長女も「だっこしたい!」って言ってます。


お下がりのお洋服ですが、喜んでもらえたみたいで
お礼のお手紙がお嫁さんから来ました。
ベビーの写真入り!

特別公開(笑)

甥っ子。

かなりお嫁さんに似ています♪

久しぶりの新生児~☆
はやく会いたいなぁ♪


同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
あわてて夏休み。
お世話になって~♪
母の日のプレゼント。
絵付け体験。
巨大!!
すき焼き。
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 あわてて夏休み。 (2011-08-28 23:05)
 お世話になって~♪ (2011-05-19 15:00)
 母の日のプレゼント。 (2011-05-03 09:56)
 絵付け体験。 (2011-04-15 22:29)
 巨大!! (2010-11-25 00:11)
 すき焼き。 (2010-11-07 00:55)

Posted by piyo* at 01:03 │かぞく
この記事へのコメント
我が家はお下がりをもらうばかりです(;^_^A
でも本当に助かりますよ(o^v^o)♪
私も新生児を久しく抱っこしていないので抱っこしたいなぁ(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年01月08日 19:16
やはり男の子はお母さん似なのかな〜!?女の子生まれたらアンパンマンかぁ(笑)
Posted by woltan at 2010年01月08日 20:59
喜んでもらえてよかったですね~!
写真入とは(しかもいっぱい!!)、嬉しさが伝わってくるようですね(^^)
アカチャン好きの上のお嬢さんは、抱っこしたいと思ってるだろうな~と感じてましたよ☆
気になるのは、下のお嬢さんの反応!
あえる日が楽しみですね(^^)/
Posted by ガロとダッコ at 2010年01月08日 21:11
足跡ありがとうございます☆良かったらブログ見にきて下さい♪お待ちしております りぃーとママょり(⌒~⌒)
Posted by りぃーとママ at 2010年01月08日 22:13
可愛い
私は今回のベビーちゃんはほとんど何も買ってません(笑)
いとこの子供からお下がりで助かってます

赤ちゃんって本当可愛いですよね私も早く出てこないかな
Posted by ハピママ at 2010年01月09日 01:49
☆さなえさんへ☆
お下がり、いいですね~!
私はお下がり、ほとんど貰ったことありません・・。
でも甥っ子に喜んでもらえてよかったです♪
新生児って、抱き心地も、匂いも独特ですよね~♪
はぁ~懐かしい!

☆woltanさんへ☆
女の子、パパに似るって言いますよね!
でもいうちの子たちは・・・誰に似たんだろ~?
アンパンマン、かわいいですよ~(*^_^*)

☆ガロとダッコさんへ☆
ホント!次女の反応、どんなだろう~?
そこは経験ないから、想像できないなぁ!
あの子のことだから・・・かなり焼きもち焼きそうだね(^_^;)

☆りぃーとママさんへ☆
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪

☆ハピママさんへ☆
もうすぐですね~!
新生児ってホントかわいい!
子どもは2人でいいわ!って思っている気持ちが
新生児を見たときだけ揺らぎます(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月09日 02:19