› piyo*のお部屋☆ › たべもの › ミルキークリームロール。

2010年01月04日

ミルキークリームロール。

巷でウワサ(?)の
不二家のミルキークリームロールを食べました♪


ミルキーの包み紙といっしょ!
可愛い☆

ミルキークリームロール。


クリームたっぷり!!
柔らか〜いロールケーキでした。
ミルキーの味がしますよ(^_^)


ごちそうさま(^O^)


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 00:39 │たべもの
この記事へのコメント
かわえぇ~(ハート

女の子へのお土産には受けそ~!
嫁を怒らせたときに使います(笑)
Posted by 春 at 2010年01月04日 01:43
でっかいロールケーキなんですよね(^_-)

ミルキー味とは・・・
Posted by コットンコットン at 2010年01月04日 06:54
年末 おみやげにいただきました!!

はじめて私も食べました
おお~~って インパクトありでした

子どもの頃の夢ですよね
でっかい ミルキー
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月04日 07:33
未だ手を出さず我慢がまんです(笑)はまってしまいそうで食べてません…
Posted by woltan at 2010年01月04日 08:45
なんと偶然もうすぐ不二家なので 即買いします(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2010年01月04日 13:59
包み紙が可愛いくてたまりませんね(≧▽≦)♪
私もミルキーロールは食べたい食べたいと思いながら未だ口に出来ずにいます(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月05日 01:27
明けましておめでとうございます!
おおーー!!
新年になってミクシイを開いたら、ぴよぴよさんのブログが登場☆と知って初コメントでございます(^^)
これからは、お邪魔させていただきますね♪

ミルキーロール☆食べてみたぁ~い!!
不二家で売っているんですね☆
実家のすぐ近くは不二家なので、次回の帰省のお土産は、これに決まりです~(^^)/
Posted by ガロとダッコ at 2010年01月05日 08:38
☆春さんへ☆
子どもが包み紙に真っ先に食いつきました!
カワイイですよね♪
奥様怒らせた時でなくても、ぜひおみやげに♪

☆コットンさんへ☆
はい、でっかいふわふわロールケーキでした(^-^)
とっても甘かったです♪

☆ケセラさんへ☆
確かにインパクトある味ですよね!
「ミルキーだ!」って(^-^)
売り切れるのも早いみたいなので、人気なんでしょうね☆

☆woltanさんへ☆
妊婦さんには・・・目の毒かもですね(>_<)
とっても甘いですよ~♪
誘惑に勝てるかしら(*^_^*)

♪☆RAY☆さんへ♪
ロールケーキ、GETしましたか~?
子どもは喜んでクリーム舐めてました(^_^;)

☆さなえさんへ☆
包み紙でも購買意欲出ますよね~♪
クリームたっぷりなので、クリーム好きな方にはかなりおススメ☆

☆ガロとダッコさんへ☆
こちらでもよろしく~♪
中身の写真ないですが、このロールケーキは生地が一巻きで
中はクリームです!!!
クリーム好きな私でも、一切れでいいわ・・って思う
くらいなので、ガロさんにはキビシイかしら・・・・(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月06日 00:30
食べたいと思いつつ私もまだ食べてません(>_<)
美味しかったでしょ~ね。
結局、1人で食べるはめになりそうで…。
大きいんですか?
Posted by ハピママ at 2010年01月06日 00:44
☆ハピママさんへ☆
ロールケーキは15センチくらいの大きさです!
クリームたっぷりなので、一切れで満足できます~♪
練乳っぽいお味ですよ~(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月06日 00:57