› piyo*のお部屋☆ › かぞく › ずわいがに。

2009年12月30日

ずわいがに。

実家近くの北九州市中央卸売市場
行ってきました~♪

年末ということで、すごい人!
特に水産棟はにぎわっていましたよ~♪

水産物が安かった!
エビや牡蠣やまぐろ、イカの刺身。
お正月用のかまぼこや数の子。

いろいろ買いたかったけど
実家の冷蔵庫はパンパンで・・・icon10


これだけ買いました。

ずわいがに500グラム。

ずわいがに。


これで500円♪
最後の一袋、GETしました!


さて、今日はカニ鍋だな~(^-^)




同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
あわてて夏休み。
お世話になって~♪
母の日のプレゼント。
絵付け体験。
巨大!!
すき焼き。
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 あわてて夏休み。 (2011-08-28 23:05)
 お世話になって~♪ (2011-05-19 15:00)
 母の日のプレゼント。 (2011-05-03 09:56)
 絵付け体験。 (2011-04-15 22:29)
 巨大!! (2010-11-25 00:11)
 すき焼き。 (2010-11-07 00:55)

Posted by piyo* at 14:55 │かぞく
この記事へのコメント
ずわい蟹鍋ですね温まりますね~
Posted by コットン at 2009年12月30日 18:07
かに、500円は安い!美味しそう。
実家北九州方面なんですね~私は明日夕方から帰りま~す。
来年もよろしくお願いします(●^o^●)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月30日 20:06
かに鍋…いいなぁ~!
でも安いですね~(・○・)
Posted by 春 at 2009年12月30日 22:53
年越しに蟹!!ゴージャス&デリシャス(^q^)いいなぁ〜♪
蟹かに〜♪良いお年を!!
Posted by woltan at 2009年12月31日 00:41
☆コットンさんへ☆
かに鍋は今日の夕食になりました〜!
家族が集まった時は鍋に限ります(^^)
Posted by ぴよぴよ at 2009年12月31日 14:54
☆ついてるんさんへ☆
安いですよね!
母もスーパーでカニを買ってきて、カニ大量にあります(^_^;)
実家は北九州の八幡です♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします☆
Posted by ぴよぴよ at 2009年12月31日 14:57
☆春さんへ☆
昨日は娘が焼鳥食べたい!と言うので、今日かに鍋です(^^)
市場は安いですね!
Posted by ぴよぴよ at 2009年12月31日 14:59
☆woltanさんへ☆
かに鍋で年越し!豪華ですね(^^)
そば、食べられるかしら(笑)
来年もよろしくお願いします♪
Posted by ぴよぴよ at 2009年12月31日 15:01