› piyo*のお部屋☆ › こども › クリスマス会。

2009年12月27日

クリスマス会。

今日はサークルのクリスマス会でした。

毎年恒例、子どもたちは
お菓子の掴み取り大会♪

ママはプレゼント交換♪

久々に会う上の子どもたちは
みんな大はしゃぎでとっても楽しそうでした~(^-^)

今日のクリスマス会のランチは・・・・

クリスマス会。

OGGIのランチボックス!
お惣菜6種とバケット、白パン付きで1000円でした。
OGGIはお料理もパンも、とっても美味しいから好き♪
満足のランチでした☆


ママ同士のプレゼント交換は・・・
みんないろいろ考えてる!

今回はキッチングッズが多かったかな~!

私はコチラ
クリスマス会。

くまちゃん付きコースター。
もったいないから、どこかに飾ります♪

子どももたっぷりお友達と遊べ
私はカワイイプレゼントをもらい
楽しいクリスマス会でした☆



同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)

Posted by piyo* at 00:32 │こども
この記事へのコメント
思わぬ所でプレゼントGETでしたね♪我が家はアンパンマンが仕切って私がお小遣いなので… ^^;
プーさん頑張って♪プレゼントをぜひ!!
Posted by woltan at 2009年12月27日 00:37
サークル良いですね☆
私もベビーちゃんが生まれたらサークルを作りたいなぁ~って
密かに考えてます(笑)
長男の時は私もすぐ働いて余裕もなく
ママ友も居なかったので(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年12月27日 11:58
☆woltanさんへ☆
素敵なプレゼントGETできました~♪
プーさん、気分はすっかりお正月!?
来月の誕生日に期待します☆

☆ハピママさんへ☆
上の子が3ヶ月くらいからの付き合いで、
サークルも4年目になります!
久留米が地元ではない私には、サークルのみんなには
とっても助けてもらいました♪
ハピママさんも、サークル活動頑張ってみてくださいね!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2009年12月27日 23:13