› piyo*のお部屋☆ › わたし › コストコでお買いもの。

2009年12月21日

コストコでお買いもの。

昨日、コストコで買ったものを
ご紹介~♪


まずコチラ

コストコでお買いもの。

モコモコくつした。
本来は3足セットですが、すでに履いてます(笑)
これ、かなり気持ちいい~☆
履くと、脱ぎたくなくなります!

普段、家ではくつしたを履かない私ですが
これは特別☆


そしてコチラ

コストコでお買いもの。

チーズケーキ。
下の携帯と比べてください!
この大きさ!
きっとすごいカロリーだろうなicon10


それからコチラ

コストコでお買いもの。

クレイジーソルト。
シェフの隠し味って書いてある(笑)
これは初めて買いました。
美味しそうなんで、使ってみます♪


あとはお菓子など、ちょこちょこ買いました。

私たちは少ない買い物ですが
他の人のカートは驚くほどの品物が!!!
グループで来ている人が多かった気がします。
年末に向けて、買い出しかな~。

私もママ友と買い出しに行きたいなー♪



タグ :コストコ

同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 14:17 │わたし
この記事へのコメント
今このクレージーソルトのドレッシングが売ってあります。
お薦めです!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月21日 15:26
☆パセリさんへ☆
ドレッシング!気付かなかった~!
買ってみたい!
行ったばかりのコストコ、また行きたくなりました(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2009年12月22日 09:41
クレージーソルト…
お肉にかけて食べるのがシンプルで好きです
(・▽・)
Posted by 春 at 2009年12月22日 19:10
コストコいいなぁ〜♪私もお供したかった…コストコ行った事ないです(;_;)
どの辺にあるんですか!?
↑それすら知らない私…
福岡地理は半年じゃまだまだですね ^^;
Posted by woltan at 2009年12月22日 19:31
チーズケーキおいしそうですね
味どうでしたか?食べたことないです(涙)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月22日 20:45
☆春さんへ☆
そうなんですね~♪早速お肉にかけて焼いてみます!

☆woltanさんへ☆
トリアス久山、ご存じですか?
その中にあります~(^-^)
年会費が少々高いですが、とっても楽しいですよ~♪

☆ついてるんさんへ☆
チーズケーキ、美味しいです~♪
うちの旦那はホットケーキシロップをかけると更に美味しいと
カロリー的にとんでもないことを言ってますが(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2009年12月22日 23:52