› piyo*のお部屋☆ › わたし › 託児ランチが・・・。

2009年12月15日

託児ランチが・・・。

先日、子育てサークルのみんなで
出店したフリーマーケット。

毎年参加していますが、売上金で、子どもを託児して
ランチに行くのが恒例です♪

しかしなかなかみんなの予定が合わない!
週1のサークルだって、全員揃うことはなかなかないし、
ましてやこの時期、病気などもあり・・・。
上の子が幼稚園に行きはじめ、幼稚園の行事も重なったり・・・。

そんなこんなで先延ばしになっていたランチ、
火曜日(今日)にちょうどみんなの予定が合った!!!

よかったね~♪ランチ行けるね~♪

と思っていたら・・・

託児施設からNGicon15

ちょうど他のイベントの託児と重なってしまい
人数的に無理なんだとか・・・icon11


みんなの予定と、お店の予約と、託児施設の予定が
合うって、なかなかムズカシイ・・。

ランチは来年になりそうですが、
楽しみは先にとっておこうかな~(^-^)


タグ :託児

同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 01:21 │わたし
この記事へのコメント
そうですか〜お子さま居るとなかなか自由って訳いきませんものね…私ももう少ししたらお腹重くなり自由に買い物って訳にもいかなくなるかな!?でも先に楽しみがあるって良いですね♪
Posted by woltan at 2009年12月15日 01:51
楽しみは後にとっておくと
喜びが倍増するかも・・・
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年12月15日 07:38
☆woltanさんへ☆
サークルみんなが2〜3人子どもがいるので、予定が合うのは奇跡に近いかも(笑)
でも楽しみはとっておこうかな♪
Posted by ぴよぴよ at 2009年12月15日 11:28
☆おやずぃ〜さんへ☆
そうですね!この際じっくりランチのお店選ぼうと思ってます♪
Posted by ぴよぴよ at 2009年12月15日 11:29