› piyo*のお部屋☆ › たべもの › クリームあんみつ?

2009年12月14日

クリームあんみつ?

クリームあんみつ?

クリームあんみつのチロルチョコ。

食べてみたいような、そうでもないような(笑)

実際のお味は・・・・

あんこの味もあり、クリーム(ホワイトチョコ)の味もあり
白玉を感じさせるモチモチ感のゼリー(?)もあり
まさにクリームあんみつicon67

私はちょっと苦手icon10
長女は美味しい!と大喜び♪



同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 00:17 │たべもの
この記事へのコメント
お~食べたいような食べたくないような(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月14日 01:44
新発売だよね
どんな味なのかな~
Posted by コットン at 2009年12月14日 07:20
チョコ好きなスタッフが集まる うちのスタジオですが
早速 こわいものみたさ(笑)試してみたいと思います
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月14日 08:49
☆RAY☆さんへ
食べたいような・・・ですよね(笑)
ぜひ一度、おためしください!


☆コットンさんへ☆
バラエティパックに入ってたんです!
こればかり残ってます・・・(^_^;)


☆ケセラさんへ☆
この味、ちょっと勇気いりますよね!
ぜひおためしください♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2009年12月15日 01:11